忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7_30_1.jpgこんばんは~。洛姫ですが?
今日の関東地方は朝から雨が降ったり雷が鳴ったりな一日でした。
ぶっちゃけ私はそんな中、仕事で会社の外に出かけなければいけなかった訳ですがっ。
雷が鳴ってる中、傘を差して歩くのは微妙に背中がむずむずします。
まぁどうでもいいですね、ええ。
え~と、ROの方は4%ほど上がりました。
いつもどおりオットさんでいつものノルマを稼いでから、GVGの同盟ギルドさんのところのG狩に混ぜてもらいました。
その様子がこちら。

7_30_2.jpg

おでん神殿へ行ってきましたっ。
チキンな私は常時一番後ろの方からちくちくちくちく。
『死んだら死んだで笑う~』とか口では言いつつ、実際はこう。
いや、死んだら死んだでホントに笑ってそうですけど。
実は、このときちょっと失敗をしてまして。
どれぐらいの時間狩るのかわからないので、目いっぱい矢筒とか積んで行った挙句、間違って矢筒を連続して矢にバラしてしまっていきなり重量が50%おーばー。
神殿到着後およそ5分後の出来事です。
実際には滞在時間は1時間もなく、持って行った矢の大半は手付かずのままだったりした辺りがなんともはや。その代わり、50%を切った辺りからはひたすらDSしたり草に向けて鷹飛ばしたりしてましたけど。
……考えてみたら、DSしたり鷹飛ばしたりするなら矢ってそんなに必要ないんですよね。ううむ。
INTを上げてSPに余裕が出来たのが95過ぎてからなので、こんな当たり前のことすら気がつかない私なのでした。
と、そんなカミングアウトしたところで今日はおしまい。
ひぐらし始まるまで頑張って起きていよう……うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]