忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8_6_2.jpg皆さん、アニョ~。(アニョハセヨの略
リミットブレイクです。
何がって、今日は夕飯作成に失敗したので、もうず~っと変なテンションが続いています。
いやぁ……『どっゔぁ~~』はダメですよ。
うん。だめだめ。
ほら、よく漫画とかであるじゃないですか。
お鍋に軽く塩胡椒をパッパと適量入れようとして、蓋が外れて……って言うあれですよあれ。
ということでお察しください。私の場合は胡椒がすごかったです。ええ。
辛いって言うか、体が妙に暑いんですっ!
熱いじゃないんです、暑いんです。
クーラーで冷えた部屋の中にいるのに汗がだらだらと出て来てさあ大変。
どじょうが出てきてこんにちはですよ。はいこんにちは。
媚薬とか飲まれたら体はこうやって火照るんでしょうか?
……ま、たぶん違うんでしょうね。ええ。
と、いうわけで思い返せば今日の私はROの中でもちょっとだけいつもよりも大胆な私だったような気がします。
夏が私を狂わせる……あぁぁ。
誤爆もたぶんいい感じでしたか?
聞かれても困るでしょうが敢えて聞いてみたっ。
だけど特に意味はなしですっ! はい。
え~、テンションのせいで誤爆なのかネタなのかわからない微妙さな発言が多数暴発してましたね。
そういやなんか印象に残ってるのがこの誤爆ですね。
『~~~~なのですよ、ふう。』と、いつものように最後にため息っぽいのを書いたつもりが『~~~なのですよ、じい。』。
じい。
爺やに話しかけてるのか私はっ。

爺:お呼びになりましたかお嬢様?

うわびっくりしたっ! 誰だっ!
しっしっ。うちには屈強な爺やを飼う余裕はございませんっ。
魚肉ソーセージあげるから他の家に行きなさい。
ふう。
危ないです。
誤爆は変なものを呼び寄せますよ、そこのあなた。
 『ふう=HUU』 『じい=JⅠⅠ』
ちょうどキーボードでHとJ、UとIが隣同士なのでたまにこう言う事も起きるのです。爺召喚は極まれですけど。

ま、それは置いておいて、ようやく経験値が90%を超えました。
残り10%を切ったわけです。
次のGVまでは残り火・水・木・金・土の夜と日曜のGV前が時間としてありますので残りの日を2%づつ上げても土曜の夜に上がるわけです。ひゃっほぅ。
ということで、ゴールが見えてしまいました。
ということは、こっちを急ぎ仕上げないといけないわけですよっ。
こっちっ!

8_6_1.jpg

とりあえず、背景の空と光&影だけ大雑把に塗ってみました。
これだけでもなんかやったって感じの気分になりますね。
とりあえず、残りの1週間を使って、こっちも仕上げて行こうと思います。
はい。洛姫でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]