忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。というか、おはようございます。
私がここでおはようと挨拶するのは結構おめずらなのですが、今日はまあ、そんな気分なのですよ。
ただ今早朝5時30分。私はいま、まさにそんなおはようございますな時間に、この日記を書いております。え~……TOP絵をいじっていたら、いつの間にか東の空から、太陽がこんにちわしてたのです。
徹夜明けの目にはひたすら眩しいよ……なにげにPCのすぐ後ろが東向きの窓だし。うう、今日も暑そうです。
さて、まあそんな事は置いておいてっ!
光りましたっ!

8_10_1.jpg

8_10_2.jpgはい。
オットさんで何時間か過ごし、残り0.3%くらいのところでちょうどHSPが切れ、そのまま天津畳へ。
天津畳に篭るときの盛装、ウサ耳をつけて篭ること約1時間でついに発光。
予想通り、やっぱり最後に倒したのは雅さんでした。

で、これが最終ステです。  ⇒

綺麗にステータスポイントを使いきれたのが結構気持ちよかったり。
鷹ダメはぴったり1k。
終わってみれば、なにげに典型的な弓鷹型にぴったりとハマったステータスのように感じます。
1stキャラ(※但し女垢として)のくせに、なにげに育成成功でしょうか?
で、ついに発光した洛姫さんですがっ!
どーーーーーーーーーーーんっ!

8_10_3.jpg

いきなり転生です。
いや、当初の予定では発光状態のままGVGに参加して、そのまま転生しよう……なんて思ったのですが、ここで新たな可能性をギルメンの方に示してもらったのです。

GVGに、スナイパーで参加出来るんじゃないっ!?(どどーんっ。

そう、今日は金曜日。いや、もうすっかりお日様が昇ってしまった土曜日の朝なのですけど。まだ、土曜日と日曜日、丸々二日残っているっ!
ってことで、Gメンに育成されまくる私。
こんな感じ。

8_10_4.jpg

常時プリ4人とかって言う、何この癒し空間っ。(悦
そんな状態でアイン⇒ラヘルに行き鳥人間にバシバシDS。
最終的に廃アチャはベース30代、JO35くらいに。おおすごいっ

さて……そろそろ眠気の限界が近いようです。
かる~く寝て起きたら、スナイパ目指してまた矢を射ることにします。
それでは今日はこの辺で~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]