忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚されたっ!(ぉ
あ、こんばんは、洛姫です。
最初の行はタイトルと繋げて呼んで下さいね? (照
かむにかさんを脅しつけて、発光祝いイラストを描けと言いつけておいたのですが、汚されました。
あれだけぷちエロいのを描いてねと言いつけたのにっ!
あれ殆ど全裸じゃないですかっ!? 画面外はわかんないけど。
しかもエロそうな表情してコンチクショーっ。
あ、おじさんのサイトは4行目の名前をクリックするか、うちのリンクから行くことが出来ます。ようやくブログでの別窓リンクの仕方がわかったよ。(今更
それから、発光祝い関連でもう一つ、アリゑもんからも洛姫のイラストを描いていただきまして、こちらです。⇒
しっかりとギャラリーのaries画廊の方にも保管させていただきました。
えもん、ありがと~。
おじさんの方は、さてどうしたものだらう(笑

さて、そんな洛姫さん、今日を終了してこんな感じです。

8_13_1.jpg

ベースが1つ、JOBが2つ上がりました。
今日はソロに行こうとして挫折、臨で監獄に行ったあと、もう『いつもの』と言ってもよさそうなジオ園へ。
え~…まずソロに行こうとして死ぬこと3回。
 ①ジオ園に行こうとして飛行船内でグレムリンに。
 ②気分を変えて時計2Fへ行ったらWP出た直後にエルダ遭遇。
 ③死に戻り直後に街中でワイルドローズに誤クリック。HP-1で即死。
ありえない……。 |||orz
で、今はソロ運がない時間帯なんだなと思い、プロ南で落ちてみる。
……そのまま1時間経過。 |||orz
うう、今って普通の臨少ないのね……棚ばっか、それも殆ど80台。
入れないよっ!
で、拾われないまま1時間以上立った挙句、ようやく立った別の『普通の』臨チャットに飛び込む。
あ、結局拾われなかったのね……。(遠い目
臨自体は楽しかったし、結構順調でした。
かなり今の自分が死にやすいことを、臨以前の時間でイヤと言うほど身に染みていたので、かなりチキンに動き回る私。
そういや、私ハンタで被弾するのに慣れてないなぁ……。
その後、いつものジオ園へ。
30分ぐらい狩った頃、ギルドのフレさんがプリで来てくれてお手伝いしてもらいました。ジオ園の先輩の彼女から沸きのいいポイントを教わりひたすらDSDS#DSDSって感じ。
ようやく#の癖がわかってきたような気がします。
今日上がったJOBの2ポイントでファルコンアサルトが念願の5(MAX)に。
ブレスを貰った状態でジオに撃ってみたところ、5kジャストのダメが。
私のRO生活において、最大のダメージですね、うん。
……って、WIZの大魔法の方が上かな?
ま、そんな感じの一日でしたとさ。
さて、ひぐらし始まったので日記はここでおしまいっ。
明日はきっと眠いぞ~……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]