忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8_11_1.jpgがんばりました。洛姫です。
え~、今日も、いま現在の時間が……7:20。
うわぉ、もうすぐ電王とか始まっちゃって、きっと私はそのままそれを見ちゃったりなんかしちゃうじゃないですか。うん、きっとっ。
え~、昨日発光して転生して、そしてついさっき、スナイパーに転職致しました。
JOBも2だけあげて紫のファルコンもバッチリ。
え~と。
最終的にハイアチャはJOB46まで上げました。
昼に1時間ほどギルドのマスターさんにお手伝いをしてもらい、それ以降はず~っとソロ。
レモンを山ほど抱え、アインブロック↑のフィールドでジオグラファーにひたすらDS。
発光直前のローテンションが嘘のように狩りまくりました。
……連続じゃなかったのでしたけど、たぶん13~15時間くらいは狩ったんじゃないでしょうか?
んで、朝5時頃?
JOBが45になってすぐの頃にギルメンのプリさんがINしてきまして、私があと1(46)で転職すると言ったらお手伝いをしてくれるとの申し出が。
ということで、時計2でバシバシ本とかおじいちゃんの時計を倒して、めでたく転職です。

8_11_2.jpg

8_11_3.jpg袖がないのが悲しいですけど、これはこれで首の後ろのフード(?)がなんか可愛いかも、とかあっさり頭を切り替えた私です。あと、なにげにスナイパーって背が高いですね~。手伝ってもらったプリさんと比べて見た結果が、こちら。

8_11_4.jpg

……ご覧の通り、ちょっとだけ私の方が背が高いようです。
ヤバイ。
私、背が高い女性って好きなんですよ~。
思ってたよりもスナイパー、好きになれそうです。

さて、それじゃ明日はGV前に少しは戦えるようにしておかないと。
それでは、おやすみなさいませ~。(※ 外はもうすっかり明るいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]