忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
はい、今日は8月12日(日)です。
GVも無事終わりまして洛姫のレモン馬鹿食い廃育成生活もこれにておしまいです。ふう、疲れた。
レモン、全部で幾つくらい食べたんでしょうか。
大体1500くらいは行ったのかな……かな?
だとしたらこの土日の二日間で、洛姫の体にはレモン1500個分のビタミンが凝縮されていそうですね?
8_12_1.jpgで、今日終了時点の洛姫。
レベルの方はベース65/JOB29まで上がりました。
ステータスはご覧の通りD>I>Aで順調に育っている……のかな?
敵はSP。
ベースが75まで上がればミストレスの宝冠が装備出来るので少し楽になると思うのですが……レモン馬鹿食いで昨日今日と来ましたけど、明日からはもう急ぐ理由がないので、出来ればあんまり食べたくないところですね。(貧乏性
それからスキルはと言いますと、とりあえずスナイパーになってから取ったのはスキッドトラップ1⇒アンクル5、シャープシューティング5、ファルコンマスタリー⇒ブリッツビート5⇒スチールクロウ7⇒ファルコンアサルト3。
スチールクロウとファルコンアサルトのレベルがちょっと微妙です。
ちなみに♯とFAの威力は現在こんな感じ。

8_12_2.jpg

なんとなくエルダーウィローで試し撃ち。
武器は+5中型角弓+水晶の矢。
現状ではダメージそのものは同じくらい、と言うことでしょうか。
まあ#は範囲ですし、FAはまだあと2つレベル上がる上にスチールクロウで威力アップがまだあります。
頑張って使いこなして行かないとっ。

さて、とりあえず今日は眠いのでこの辺で。
明日はソロじゃなくて臨に行ってみようかな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]