忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4_5_1.jpgこんばんは~。
皆様いかがお過ごしでしょうか~?
相も変わらず、プリの麻緒を育てている伽那です。ひゃっほぅ。
毎日ではないですけど、プロの南でぽてりと落ちて、臨三昧な感じの日々を送っています。
とりあえず、この麻緒さんの場合は一番最初にマグニフィカートとアスペルシオ共にMAXまで取ってしまったため、このレベルでもニブルに行く事が出来るのが強みだったりします。
……中の人の腕のことは、とりあえず置いておくのです。ええ。
とりあえず、JOB30まできたところで現在のスキル取得状況をちらり。

マグニフィカート MAX
アスペルシオ MAX
イムポシティオマヌス 3(塩の前提分)
キリエエレイソン 6
リザレクション 1
リカバリー MAX(リザレクションの前提)
SP回復向上 4(リザレクションの前提分)
グロリア 1
レックスディビーナ 1

自分で言うのもなんですが、かなり微妙な感じにとっています。
……と言うのも、ここに来てちょっとスキル取りに悩んでいるため、思いきった感じでスキルに振れないのです。
何に悩むのかと言うと、SWを取るかどうか。
今まで全く考えもしなかったのですが、SWって持っていればきっと便利なスキルですよね~。
考えてみれば、キリエはMAXの10まであげたとしても、破られるのは一瞬。
それに対してSWの打たれ強さは、さすが元手(青ジェム)がかかってるだけあります。更に、ダメージではなく防いだ攻撃の回数で計算されるのですから後半の高ATKな敵にだって活躍してくれるのではないかな、なんて思ったりなんかしちゃったりしてるわけなんですよ、はい。
その場合のスキル取りがこれ。

                ☆ これです ☆

以前考えたスキル取りと比べるとイムポとエンジェラス、そしてキリエのレベルが微妙な感じになってますが、まあこの辺りは絶対にMAXないとダメなわけではありませんし、いいかなと。
キリエは現在6ですが、それなりに使えているので、普段はこれをかけておき、いざ敵が沸いたらSWというように使えたら、いいかもしれません。
以前消した透香(プリ)とステータスのタイプ自体は同じにしようと思っているので、SWの詠唱時間も特に問題にはならないと思いますし……使いすぎにさえ注意すれば、実はこの形が私のプリには合っているのかもしれません。
……ホントかしら?(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]