忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。伽那ですよ?
さぁ、日記ですっ!
今日はタイトルどおりチェイサーでうろうろしましたよっ!
SSはっ!
ないっ!!!(どどーんぴしゃーん

そんな感じのテンションでずっと行けたらすばらしい。いや、そうでもないか。
え~、仕切りなおし仕切りなおし。
今日は、チェイサーで臨に行ってきました。
最初はプリで参加しようと思っていたのですけど、集まったメンバー的に前衛+殲滅力が足りないかもと思い、チェイサーを引っ張り出してみました。
まず行ったのは、監獄2F。
そこで私は、
盾を装備せずに突っ込みましたっ!!!(どどんぴしゃーんっ
しつこいですか、そうですか。
まあ、なんと言うか……このうっかりさんめ、私っ♪
……皆まで言うな……キモとか言うな。言わないで……orz
いやぁ、今日は飛ばしてましたよ私。
いつもの通りの会話の時の誤字脱字、カプラで移動しようと言うときになって気付く所持金357z、更にその時既にお仲間は移動済みであわてて倉庫から売れそうなものを引っ張り出して素売りっ!
ばたばたばたばた。
狩りが始まってもいないのに、そそっかしさ大暴露です。
ちなみに、お金を作る時は倉庫内の緑ハーブを1k程売りさばきました。
これで残りが500枚ちょっと。莫迦か。
狩りはと言うと、それほど大きなミスはなく動けた……かも知れない(弱気
ちなみに覚えていた技はBB(ボーリングバッシュ)Lv10。
チェイサーになってからの伽那のお馴染みスキルです。
リビオやフェンダークには、初めからダメージが通らない事がわかりきっているので敢えて大型特化武器は持たずにインジャスティス&スケルプリズナー用の中型特化1本で特攻。
久々のチェイサーは……対多数攻撃が爽快でした(うっとり
BB撃ったりサプライズアタックかましたり。
時々ものすごく沸いている場所があったりしたのですけど、そんな最中でサプライズで大量スタンとか決められたときはちょっと気持ちよかった……(悦
更にそのあと、監獄へ一緒に行ったプリさんと新しく加わったWIZさんとの3人で時計4Fへ。
開始早々エルダーおじいちゃんに遭遇……1南無ゲット。
……のみならず、速攻リザで起こされたのですけど魔法の集中砲火を受け、消えるBB。ぅゎぁぃ(遠い目
でも、ある意味ここではそれが吉だったのかも。
上書きされたのはオウルデュークのライトニングボルトだったのですけど、これをLv1にしてSCに入れたところ、意外と氷割りやタゲ取りに使える事が判明。
……まあ、負け惜しみですけどね? ははっ(乾笑

   |||orz

そして全滅オチ。
SG後のタゲ取りはやっぱり難しいなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]