忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
火曜の夜から日曜日の夜まで、見事に日記をすっぽかして生きてました。伽那です。
うぁぁ、生きててごめんなさいゴメンナサイ……。
え~と……。
ここ数日の私ですが、まあ細々と麻緒で臨に行ったり、伽那で臨に行ったり、魅伽で臨に行ったりしてました。
名前だけで私のキャラがわかる人はすごいです。
もしかしたら私に恋でもしているのかもしれませんっ! (どどーん
……はい、そりゃどういう論法だという突っ込みはごもっとも。
自分でも『そりゃない (;゚д゚)y゙』と思いました。
……なんて懐かしい絵文字使ってるでしょう、私。
ちなみに、名前だけじゃわからないよと言う人。
上のめにゅぅ。の中の
まいきゃらくたー を、今更ですけど更新しておきましたので、そちらの方を参照です。
更新してみてビックリでした。伽那、透香、魅伽辺りはレベル60代前半で更新ストップ、麻緒に至ってはその存在すらありませんでした。
どれだけ更新サボってたんだ私、と言う感じです、ホント今更ながら。
ちなみに、洛姫、美耶、美珠洲はレベルが変わらず。
どれだけ動いてないのか……自分のキャラながら不憫に思えてきます。(ホロリ
あ、でも洛姫は今日、髪形を変えた……と言うか、昔の髪型に戻したので、SSを撮り直してみました。
気分はもうすっかりあの頃の自分です。

 ↓ あの頃の自分の図。あの頃はここまで視点を変えられた……(ホロリ
4_22_1.jpg

この頃は、まだイミュンどころか木琴も持ってなかったんだよなぁ……(懐かしむ目
ここまで来たら、あとは商人系二人も写真の撮り直しくらいはしてあげないと可哀想かもしれないな、などと思いつつ、今日の日記はここまで。
なんだ、結局ほとんど何も説明してないや。
あ、そうそう追伸。TOP絵を変えました。
いままでの私から考えると、今回は何でこんなに時間かかってるんだって感じの時間のかけ方です。……その割に、今ひとつ中途半端な感じが否めない私。
透香さんか麻緒さんの絵に差し替えられる日もそう遠くない未来の話かもしれません……?
追伸その2。BGMをまた変えました。
もう、私の中で月が変わったらBGMを変えてヨシと言うルールが出来てしまっているのです。ひゃっほぅ。
今回の曲は『ムーン・セレナーデ』。
いつものごとく maypop さんの所からお借りしています。
なんとなく、それぞれの曲には対応した季節があるような気がするのですけど、その辺は私はよくわからないので、かなりその時の気分で選んでます。
月って言うと秋っぽい気がするのは私が日本人だからでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]