忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4_30_1.jpgこんばんは~。洛姫です。
昨日Lvが上がった洛姫ですが、今日も育てるための狩りに行ってみました。
行ったのは、ピラ4とオットーをそれぞれ30分ずつ。
……どちらも微妙ですね(ぁ
まず、ピラ4。
けっこう沸きがいいので、本気になって探し回ればそれなりにいい時給を稼げる気がします。
でも、私のステータスの場合は1対複数より1対1で戦ったほうが強いので……というか、囲まれると被弾が痛い軟らかさなので、かなりビクビクしながらの索敵。
回復アイテムを持つとすぐに重量が50%を超えてしまう非力さなので、狩り場での滞在時間の短いこと短いこと……。
そしてオットー。
こっちは私にとってはある意味問題外。
ハンターの強みは、武器の特化と矢の属性を活かして一撃のダメージを強くするところにあるのに、風矢は店売りをしていない。
A>D>Lな私のハンターは、『一番強い攻撃方法=高ASPD+自動鷹の通常攻撃』だから、属性矢を活かしたいなら、通常攻撃で使う数を揃えられるものに限られるわけで。
ちなみに、私のハンターは1時間に3000本くらいの矢を撃ちます。
風矢をこの数撃ったら、1時間でどれくらいの出費になるんでしょうか……。
2PCで付与セージとかがいれば一気に問題解消なんですけどね?(ぁ
どちらの狩り場も、結局30分で1%ちょっとの稼ぎ。
まあ、天津よりは出てるのですけど……通うほどではないかなぁ……。
あとは今日行っていないところだと窓手ですけど、ここも難ありですね。
倉庫から遠いので、補給がままならない。
重量の限界がかなり低いハンターには、かなり厳しいところです。
属性矢と罠と回復材。
なんで荷物をそんなに持てないハンターにこんなに荷物があるんでしょう……(遠い目
とりあえず、目指す狩り場は倉庫からそう遠くなく火か銀矢が効く敵ばっかりで天津より経験値が美味しい場所。
……う~む。なんてわがままな(ぁ
せめて崑崙がBOTの巣窟でなかったら候補に挙げられたのになぁ。
とりあえず、明日は時計2でも攻めてみましょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]