忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4_25_1.jpgこんばんは~。
タイトルの通りです。洛姫です。
前回の日記からこちら、畳に入浸り。
我ながら、プリとチェイサーは動かさないのかよ、オイって感じです。
畳の魔力、恐るべし。
昨日25日は仕事がおやすみで、間に倉庫休憩を挟みつつもほぼ連続で3時間。
しかも、終わりにしたのもギルメンに遊ぼうと声をかけられたからで、それがなかったらまだまだ余裕で続けていたと思います。
畳の住人かって感じです。
しかも一日の最後におまけでもう1時間篭ってましたしねっ!

ちなみに、ギルメンとの狩りは結局溜まり場でのチャットで終わりました。

ここで、昨日1日の狩りの成果をばばーん。
これがスタート時の経験値&所持金で、

4_25_2.jpg

こっちが終了時の経験値&所持金。

4_25_4.jpg

1時間の取得経験値(俗に言う時給?)は2%弱ですけど、それでも7%アップ。
ここ数ヶ月、全く成長がなかったことを思えばかなりの成長率です(ぁ
所持金が増えているのは、ゲットした星のかけらや鉄をその場で売り歩いたから(ぁ
あ、そうそう。
本格的に畳に篭るにあたって、装備を以前の時のAgiに重点をおいた装備に戻してみました。
集中力向上をした時のステータスも添えたSSが、こちら。

4_25_3.jpg

先日精錬したウサ耳は置いておいて、服と弓が安全圏内の精錬なのが当時の貧乏さを如実に物語ります。
(木琴フードも当時頑張って作った思い出の一品
これにブレス&速度10を貰うと、ものすごくキリがいい感じの数字になる辺り、かなりこだわってステータスをふっていたんだなぁとしみじみ感じます。
この状態だとほとんど敵からの被弾はなく、1時間に使用する回復材はアリゑもん印のスリム黄ポーション5~10本と、時々拾う美味しい焼きいものみ。

銀矢を3200本分、上記の回復アイテム、HSP2本、忍者用に罠を5・6個、ムナックの魅緒さんの餌10個、万能薬1個、そして帰る為の蝶の羽1個を持って畳の回廊をうろうろすると、丁度1往復半辺りでHSP2本の効果が切れます。
で、そのままでは蝶の羽が使えないので2Fの地下戦場後に移動し、そこで使用。
これで1セット。……ほとんど狂いがありません。
そして今日も、いまから畳に行ってきま~す♪

……なんで私はこんなに畳が好きなんだろう……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]