忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。洛姫です。
今更ですけど、名乗りが伽那ではなく洛姫なのは特に意味がありません。
あしからず。
というわけで、え~と今日の日記です。ちょっと久々になってますね、また。
え~とですね、今日はタイトルの通り、約2年ぶりに洛姫のレベルが上がりました。
4_29_1.jpg
さらりと言ってみました。
私だって、たまには『どどーん』とか『ばばーん』とか『ずぎゃーん』とか『ずきゅぅぅぅぅぅぅぅんっ』とか『ぴんぽーん』みたいな効果音無しの日記を書くのです。
そんなの当たり前だ?
馬鹿言っちゃいけません。
他所様は他所様、私は私っ!
私から効果音を取ったら、人生において必要ないものばかりが残ってしまうダメ人間になってしまうのです。
そう、効果音は必要なもの。
私が少しでも真っ当な人間でいられるのは、この効果音があるからなのですっ!
嘘八百。……なのかな?
あ、ちなみに前回のレベルアップ時の日記は 過去日記 の中の『粗忽』日記に書いてありました。
思っていた以上に間が開いていたので、探すのにちょっと時間がかかってしまいました(苦笑

ちなみに今日は、天津畳には篭ってなかったりします。
と言うより、今回はギルドの人に吸わせてもらったような感じ。
まずはギルドのアサさん、プリさんと一緒に生態2Fへ。
たぶん、3・4回はデスペナを貰ってると思うのですが、それを上回る経験値収入をゲット。……というか、ホントよく寝ました。儚いなぁ、私の命。
私のステータスは、Lukがそこそこあるので鷹のママハハ(仮)がそれなりに飛びます。……その『自動鷹』は、目標の敵の、その周囲の敵まで巻き込んで攻撃するので、沸きが激しい狩り場とか、ルートモンスターが大量に群がる狩り場だと、私はあっさりと死ねます。
……巻き込んだ敵が、今回はマジDOPだったりしたのが敗因でしょう(遠い目
で、次にギルドが先週GVGでゲフェン砦を取ったので、そのダンジョンへ。
そこの敵はミニデモ(デビルチつき)、ゾンビマスター(グールつき)、デッドリーレイスで、その前の生態に一緒に行ったプリさんとペアで行きました。
ここで重要なのは、メインで狩るのは私ではなくプリさんという点です(ぁ
ゾンビ&レイスはプリさんのTUで瞬殺。
私はちまちまとミニデモの相手をして転んだりしてました。
……やっぱり儚い私です。
ほとんど私は吸い役。ぉぅぃぇ~……。
その後、3%くらいでレベルアップというところまできたので、いろいろ考えた挙句ピラ4でソロ。上級狩り場で転びまくった私には、ここの温さが肌に染みました……。
で、30分くらい狩った辺りで。
先ほどのプリさんが非公平支援をしに来て下さいましたっ!
Vitなそのプリさんの硬いこと硬いこと……なかなか壮絶な絵を何度も目にしたように思います。うん。
まあ、そんなこんなで無事に95歳になれましたとさっ!
……あと4つ上がれば光るのか。
……4つも上がるのか……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]