忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4_23_2.jpg

「雅さ~ん、遊んでくださいな~」
びしっびしっ  ←(銀矢を撃ちこむ音
「きしゃー」  ←(管理人が想像する雅人形の叫び声
「あははははははははははは」
「君ならモンハウでも大丈夫だね」  ←(ピキるさんの応援
「あははははははははははは」
「きしゃー」  ←(管理人が想像する以下略

4_23_1.jpgこんばんは~っ! 洛姫ですっ。
せっかく髪型を昔のものに戻したので、昔を思い出して天津篭りを始めてみました。……と言っても、私がこの髪型だった頃はまだ天津篭りはしていなかったんですけども。
頭装備に美耶(ちびケミ)からウサ耳を奪い取り、装着。その際に、美耶のカートの中にガラスの靴があったので、これまたついでとばかりに強奪。
ちなみにどちらも未精錬状態だったので、倉庫からエルを引っ張り出して、安全圏内でカンカンカンっと。
なんで靴まで強奪したかと言うと、ハンターがいる垢の他のキャラは『麻緒(プリ)』 『透香(セージ)』 『美耶(ちびケミ)』で、そのうち、現在まともに動いているのはINT職の二人。
靴は、エギラ靴1種類で事足りてしまうのです。
だからGVの時に、弓鷹なハンターなのにエギラ靴を履いていたりするんですよ私はっ!(どーん
考えてみたらなんて不憫な……ぅぅぅ。

さて。
ここで唐突にカミングアウトなのですが、実は最近、金欠気味でして。
全キャラあわせての所持金が、たぶん2Mを下回っている感じ。
……ええ、衝動買いで微妙なものばかりを買っているから、こうなってたりするんですけどね? ええ、わかってますよ、ええ、ええ。
まあ、そんなわけでですね?
洛姫が天津通いを始めた理由の一つとして、ここでしばらくお金を稼ごうという下心があったりするんですね、これが。

4_23_3.jpg

これが大体1時間。
って、つややかな髪と鉄と白ハーブが入ってないですね、忘れてました。
以前の経験だと、鉄と白ハーブを除いたものを全て商人のOC10で売った場合、平均して1時間で約150kくらいの金額になったと思います。
ものすごいレアがあったり、崑崙のように出るもの全てが高額だったりするわけではないのですけど、弓と矢がそれぞれ1種類で、そこそこ稼げて、BOTがいなくて、時々辻支援が貰えて、忍者とかに追われてるアコさんを助けて辻の恩返しも出来るという、私的にかなり居心地がいい狩り場なので、これから毎日1時間くらいずつ足を運んでみようかな、とか思っています。
ちなみに、経験値の方はお察しです。
ベース94の洛姫が1時間篭って、大体2%くらい。
……あ、でも今日の終了時点で76%だったから、これから約12時間篭ればレベルが上がっちゃうかもしれないわけですか……?

……近日中に、久々の洛姫の天使が見られるかもしれない……(どきどき
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]