忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
ぶち破られたら困ります。どもっ、洛姫です。
と、いうわけで、この薄い壁はぶち破ってはいけないのです。何故ならその壁の名前は『麻緒』だから。
と、いうわけで今日は麻緒で壁をしました。
ネギさんがノビを作ってきまして、アーチャーを育てるのだ~っということで、その壁です。アチャの壁は何だかんだで強いし当たるし楽なので嫌いではないのです。
ちなみに育成コースはこんな感じ。
ノビでJOB10になるまでポリン島。武器は超強いマイン。
転職後、FDの1Fでゾンビとかをばしばし。クロスボウが装備出来るLv18まで、相変わらず武器は超強いマインのままです。
Lv18で私の水特化クロスボウを貸し、ついでに風矢をサービス。
氷D1Fでシロマをバシバシ。意外と美味しく食べられて内心ビックリ。
渡した風矢300本ちょいが撃ち終わった時、ネギさんは30/21まで上がってたのだとか。意外と順調に上がってビックリですね。
で、そのあとアインに行ってジオ園でも……と思ったのですが、そこでアンさんと奏さん、それからだんさんと合流してPT狩りに行くことに。
壁は終了なのでした。
ちなみにその後のPT狩は60台のPTで監獄へ。私はWIZの洛珠です。
監獄の一つ前の古城1Fで魔剣に全滅させられたのが、今日一番の思い出でしたとさ。おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]