忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
アコセットが揃い、そのあとアリゑもんに手伝ってもらって装備全てを魅緒に集めて実際に使ってみたのですが。
まず、天津は微妙でした。
武器が『闇』特化なので雅さんがメインとなるのですけども、殲滅速度が遅い上に、もともと雅さんがそれほど経験値的に美味しいわけでもないので、まあ、微妙。
天津自体は大好きなんですけどね~……う~ん、厳しい。
せめて中型特化だったらなぁ……、うん。
まあ、ないものねだりをしても仕方がないので、違うところも試してみます。

11_9_1.jpg

左から順に『GH騎士団』 『GD2F』 『GH地下水路1』です。
アコセットが有効なのは……一番左の騎士団のみ、開始10分であまりの厳しさにだう~ん。アコセットを有効に使う事を諦めた私が、SSの中で泣微笑(ほほえ)んでいます。うふふふふふ……。(遠い目
早くプリになって、ニブルとか鮎田屋D2Fとかでアコセットを有効利用してみたいものです。ふう。
とりあえず、それまでアコセットは麻緒に渡しておこうかな……杖を用意して。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・`)
その武器でいくならフェイヨン迷いの森10が個人的におすすめ。
パッチ以降、ドケビが配置されてるから。
ドケビは闇属性の悪魔なのですよっ。
|ω・`)おいしいかはわからないけど・・・
桂っぽい人 2007/11/10(Sat)10:11:04 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]