忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。洛姫です。

11_21_1.jpg

すっかり日記がサボりモードだったので最近の近況をキャラ毎にちょこっと。

洛姫は細々と活動中。(スナイパー)
 今日行った臨でJOBが1上がり、JOB50になりました。

伽那は動いたり動かなかったり。(チェイサー)
 チリも積もればゴミ山になるということわざ通り、ベースが上がって82。

魅緒はひとまず目標のプリ転職までこぎつけたので一段落。(殴りプリースト)
 それでもちょこちょこ動いているのでまだまだ成長中。

麻緒はとりあえず動きなし。(支援プリースト)
 魅緒と髪形or髪色を揃えようかとか悩み中。あと、ME化計画も。

魅伽は前回の日記のPT以降動きなし。(ナイト)
 ずっと放置だったので、そろそろ動かしたくなってきたかも。

透香も特に動きなし。(セージ)
 でもプロにいる時はなにげにこのキャラでいる事が多い。
さすが私的萌え担当。

洛珠。(ウィザード)
 やっぱり動いていない。でも、60台なのでそろそろ育てたいかも。

美珠洲。(ブラックスミス)
 倉庫の中の収集品を売らなきゃなぁ……。(遠い目

美耶。(ベビーアルケミスト)
 ようやくホムにAIが入りました。でも、それだけ……。

美汐。
 まだ生きてます。

この報告文を日記と言っていいものかどうか、とか悩みつつ、今日の日記を終了する洛姫なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]