忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日はちゃんとROしましたよ? 洛姫です。
さてさて、今日の洛姫さんは~。
 ・魅緒、監獄で |Φ|(|´|・|ω|・|`|)|Φ| ツカマッタ
 ・洛珠、発光式の枝祭で二度寝
 ・中の人、シモネタを後悔する
の、3本でした。
……3話は封印。エロいのがばれちゃう。
え~と、まずは監獄のお話。
今日は、なかなかすごいPTでいってきましたよ。ええ。
ほぼ聖職者っ! 9割が聖職者! わぁい癒し系っ!
え~と、プリ3名アコ2名クルセ1名ダンサー1名。そしてモンク1名。
プリは殴り1名ME1名支援1名。ちなみに殴りが私です。
アコさん2名はたぶん両方とも純支援……かな?
クルセさんは盾飛ばし型(?)でダンサさんはDEX先行鞭型(?)。
モンクさんは引率先生型。……いや、白刃取りは本当に助かりました。
いやぁ……いやいやいや。よく1時間もったなぁ……。(遠い目
怖いですね監獄。
リビオのSBはもちろん、インジャスティスのSBですら死ねますよ私。
……と言うか、こんなときのためのアコセットですよね?
インジャは人間だから耐性はないですけど、リビオとかゾンビとかのダメージ軽減が出来たんじゃないかなぁ……? と、今更。ふう。(ため息
で、その監獄ツアー終了後に、とある方々の発光式に行って参りました。
この方々です。

11_27_2.jpg

なんと5人っ!
……いや、まあその、冗談です。スルーで。ええ。
え~と、今回の主役はこちら。

17711eec.jpg

手前に座ってる拳聖さんとプリさんが、今回Wでオーラになられた方々です。
ちなみにお名前はタカムラさんとみよさん。
いつものくせで『/aura』をしていたので、せっかくの発光が蛍の光程度にしか見えないのですけど、しっかり光ってます。
これは失敗SSって事になるのかなぁ……。(遠い目
何はともあれ、お二人とも発光おめでとうございました。
ちなみにその時の枝祭は、羊羹やら転生DOPやら棚やら、メンバーの割にかなり豪華な敵さんに歓迎されてかなりドキドキでした。
二度寝どころか、5回位は寝てたんじゃないかなぁ……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]