忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。

12_4_2.jpg

さすがに、前回の日記からナチュラルに5日間も日記をすっぽかしている自分を発見して、タイトルの通りの思いを抱いた洛姫です。
うん。焦ろうか私?(疑問形
……日記で焦ってどうするんだって気もしますね。ふも。
ま、とりあえず日記。
ここ数日、私・奏さん・アンさん・ネギさん・コルネさん・だんさん・獅子丸さん、時々タカさん・みよさん・たいやきさん……な、いつものメンバーに、更にやよいさんやほんるさん、うきさん達が加わるようになって来ました。
と言うか、新しい3人が3人ともプリさんなのでなんていうかこんなに豪華でいいんだろうか、とか思ったり。
って言うか、毎回すごい人数です。そのうちPT人数限界超えちゃうんじゃないでしょうか? ……とかも冗談じゃなく思ったり
さて、最近絵も描いてなかったのでなんとなくリハビリ。

12_4_1.jpg

若返った洛珠さん。現在68歳。
久々だったので、手が本当に動かない。困った困った。
微妙な表情にしようと思って描き始めたら、思っていた以上に微妙な表情になりました。
でも、成功には思えない。うん。
なんていうか眠そうですね……って、中身が私だし眠そうでいいのかな?
それにしても、自分のキャラ絵だけ描くのも微妙ですね……。
誰かモデルでも探そうかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]