忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんばんは?
おかしいな、ちゃんと毎日日記を書いてたつもりで1日空いてる……?
ついに本格的にボケ始めました。
洛姫ですか? いいえ、わかりません。
自分が自分であると実感できない今日この頃、皆様は確固たる自分というものをしっかり持って生活していらっしゃいますでしょうか? (余計なお世話
さてさて。せっかくなので昨日と今日の二日分の日記を書きましょうか。うん。

え~と、まず昨日の11日。この日はずっと伽那で遊んでました。

e331a126.jpg

まず、ROに繋いですぐのことです。
たまたまその時のキャラが所属してるGにアンさんと奏さんがいたので、ギルチャで待ち合わせをし、3人でニブルへ行くことに。
沸きが多かったり少なかったりでちょっと安定性は『?』な感じだったのですが、伽那は、ことニブルでの狩りにおいてはかなり気持ちよく暴れられるので、大変楽しく過ごせました。
……なんか日本語が変? ……ま、いいか。
自分に自信が持てない今日このご(以下略
その後、玉葱さんもログインしてきたので一旦プロに帰ろうという事になり、待ち合わせ場所にいってみると、毎度の如くどんどん人が増えていきまして。
最終的に私、奏さん、アンさん、玉葱さん、コルネさん、タカムラさん、みよさん、獅子丸さんの8人で出かけることに。
廃プリさんが二人も居るので、せっかくだから激しいところに行こうということになって、行先はコモドのイベントダンジョンに決定。
デスペナ無しの部屋をいくつか梯子して死にまくった私達。
デスペナ無しでも、さすがにあれだけ死ねば凹む……(遠い目
最後にSSの古くピンク色のポリン様を参拝してその日は終わったのでした。
……どうでもいいけど、このポリンは強すぎる……。

続いて今日の日記。
まず今日はROをする前にかむにかさんと絵チャでお絵描きしました。
最近、そう頻繁に絵を描いてないので腕が鈍ってること鈍ってること。
やっぱり、絵は描き続けないとダメですね、とわかりきった事を言ってみる。
で、ROに繋いだのは大体9時過ぎくらいだったでしょうか……?
ちなみに、今日はまた洛珠の日でした。SS無し。
奏さん、ネギさん、アンさん、私、途中からだんさんも加わって廃屋へ。
70前後のPTなので、この人数でも結構美味しくいただきました。
や、ただひたすらSG撃ってるだけだったのでかなり楽ちんでした。ええ。
で、とりあえず洛珠のレベルが上がって70になりました。
動けば上がるんですね、このレベルって。再確認。
そんな感じの二日間でした。たぶん。
……この記憶は本当に私の記憶なのでしょうか? とか自分に自信を持てない今日この頃、皆様は(以下略
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]