忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日はタイトルの通り、洛珠日和でした。
まず、ROに入ってすぐの事です。
プロ南をぶらついていたところ、最近お馴染みになりつつあるうきさんがチャットルームを出して落ちていたので挨拶がてらルームインっ。
ちなみに、そのときの部屋名『お城行きたい』。

うきさん:プリ66歳。おそらくDEX型。

……さすがです。
まあそれを言ったら、入った私も私なのですが。
ちなみに、現在の洛珠は69歳。
INT=DEX(共に約70)型のWIZでSGとLovがようやく10になった感じ。
まあものは試しと言う感じで入ったのです。
……んで、しばらくそのままチャット部屋状態。
とりあえず行き先変えようか~と言うことで氷D2Fにして、前衛さんを募集。
うきさんはまだ氷Dには1Fしか行った事がない~とか、HP10kのAtk1000ってなんだ~とか、そんな話をしながら待つこと10数分。

……前衛さん、来ないし。 |||orz

じゃ、2人で出かけようか~という事で、向かったのは……お城。
GH古城2F。うゎ~い、60台ペアの行くところかよっ!
……いやぁ、楽しかった~。(ぁ

2ea8f383.jpg

まぁ最終的にはこうなってしまったのですけど、この状況になるまでは、かな~り順調でした。
無理はせず、敵が1、2匹いたらとりあえずSG。
そんな感じで動いていたら、なかなかどうして結構いける。
1・2匹で始めても、戦っている内にどんどん沸いて来るのでかなり激しい。
けど、うきさんの支援と、私の撃ちっぱなしSG連打で、これらが美味しい料理と化したのです。
とりあえず、15分~20分くらいはもちました。
……長いのか短いのかは微妙なところですか?
最後は一瞬でした。
禿2匹+魔剣(ミステルティン?)+レイドアチャが固まっているところに突っ込んでしまい、うきさん一瞬でちーん。
私はとっさにSGをLv1で撃って魔剣以外を凍らせて離脱し、なんとか魔剣を撒いてうきさんのところまで戻ってきたのですけど、ここで迂闊さを暴露。
『洛珠イグ葉を忘れる。』
オロオロしてるうちにSS中央に立っている禿様がやってきて、私もちーん。
あえなく死に戻りとなったのです……が、ここでタイミングよく奏さんとアンさんがログイン。
2人に合流し、更にほんるさん、そしてやよいさんも加わって、6人でGDへ。
なんと、今日だけでJOBが二つも上がりました。
そう言えば、まだ洛珠はJOB30代だったのですね……。

さて、最近のメンバー的に、私のキャラは洛珠・魅伽・魅緒等の70前後組の出番が増えそうですね。
この辺りのキャラは、ある程度安定して戦えるようになるのが晩年な予定なので、こうしてPTで動ける機会があると、ついつい成長した未来の姿を夢見ちゃいますね~♪
そこまで育てないと、その強さが全く実感出来ないわけなのですけどっ。
……まぁとりあえず、そんな感じの一日なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]