忍者ブログ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは12月17日、夜11時頃のことだった。
彼女は、ボクの目の前で……消えた。
 
 0da15046.jpg

さようなら透香さん。
と言うわけで、こんばんは。洛姫です。
実は数日前から、私の心の奥の牢獄に閉じ込めておいたはずの『袖への一方的な愛』が、その身を縛る鎖をブチブチブチっと引き千切りながら、むくむくと頭を持ち上げて参りまして、暴れ回っていたのです。
しかし、私の後衛支援キャラを纏めている垢は既に5つのキャラスロット全てが埋まっていたのです。
洛姫。美耶。透香。麻緒。洛珠。
そして、私は……最初のSSの通り、透香を……透香を……っ!

また転生させてしまいました。

12_18_2.jpg

透香は、アチャに転生しました。
見ての通り、ピキるさんは相変わらず一緒なのです。仲良し。
え~、SSではジオを狩っていますが、18日が終了した時点で、ベースが44、JOB33にまでなっています。
やはり弓手の成長は早いですね~。

以下、ここまでの足取り。

まず、生まれ変わった時のことから。
え~と、実は私の透香転生と一緒に、奏さんとアンさんが揃ってマジをノビから作ることになりまして。
そんな3人を修二さん・コルネさん・ネギさんがポリン島で育成してくれました。
開始早々エンジェリングと遭遇して私がプロに死に戻りしたりもしたのですが、3人とも無事転職。
死に戻った分私が転職が一番遅かったので、みんなフェイヨンに集合。
修二さんに見守られつつFDでゾンビを倒したりしました。ここで17日終了。
ちなみに、開始が遅かったので、この時点でのベース15でした。
そして明けて18日。
私はまず前日と同じFDでゾンビ狩り。いわゆるバイオハザード体験です。(違

『あ゛~』

意味なし。
で、ベースが18になったところで私はFDから出ました。
クロスボウが装備できるようになったので、それに持ち替えるためです。
それは私の場合、同時に特化弓解禁を意味します。
私の持ってるクロスボウの特化は対闇・対聖・対大型・対水・対竜の5つ。
全部をクロスで揃えていればこの時点でも狩幅が広がったのですけどね。
まあとにかく。
この中でも低レベルで使えるのはあるのです……。
そう、対水弓で伊豆海底温泉っ!
と言うわけで一路バイラン島へ向かい、カニやらクラゲやらイゾギンチャクやらをびしばしする旅の始まりです。
倉庫の中に、洛姫転生の時にいっぱい貰った風矢が残っていたのでここでの育成もサクサク。あっという間に角弓装備可能なベース33到達。
ちなみに伊豆Dは過疎化が進んでいて、私以外狩りする人の姿は無し。
うん、快適だけどちょっと寂しい。
さて、角弓です。
こっちの特化は対人、対中型の2本。
中型が使えるのは大きいですよ奥さんっ! はぁはぁ、お、奥さんっ!(誰
こほん。
この辺もクロスで揃えれば持ち替えが楽になるのですけど、既になんと言うか愛着があってなかなか手放せないのです……。
んで、そのあとはもうジオ園です。矢も火矢に変わって経済的。
33になったばかりの頃は、まだHITが微妙だったので結構矢が当たらなかったりしたのですが、最後の方はもう普通に当たるようになってました。
とりあえず、既にハンター転職は洛姫で2回経験してるので転職レベルは42で確定。他の人との兼ね合いを考えなければ明日にでも転職できそうです。
とりあえず、ネギさんのアコを引っ張ってあげる約束をしているので、公平圏内で早くハンターになって引きずり回してあげようと思います。
うふふふふ、覚悟していなさいよネギさん……?
うふふふうふふふふふふふふふふふうふふふふ……♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]