忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルにイベント事が少ないダメ人間はどこのどいつだ~い?

私だよっ。

というわけでこんばんは。
今日は12月24日。私は普通にお仕事でした。しかも残業。ふふっ。
仕事を終えて、適当にふらふら寄り道をしながら帰宅したのが午後11時頃。
それでもとりあえず、ROへログイン。
すると、ログインしたちょうど目の前で、ネギさん・奏さん・アンさん・だんさんが出かける算段をしているところでした。
そして『ちょうどいいところにっ』と言われたからには私も行かないわけには参りません。
行先は……古いピンク色のポリン討伐。
今だから白状しますけど、初めから『ああ、全滅コースだ』と思ってました。
とりあえず洛姫を出したものの、課金アイテムのデスペナ一回無効にしてくれるやつを1個こっそり使ってたのは、もうバラしちゃってもいいよね……?
で、案の定全滅。
アクエンと古ポリンの挟撃に、私達5人はあっさりと押しつぶされたのでした。
まぁ、そんなわけで死に戻り後、一行は再び花屋前に集合。
既にたまり場と化しているここで、唐突にネギさん『あ、そうだ』。
そしてみんなを一列に並べて『じゃSS出して~』。
どうやらクリスマスということで、記念撮影をするつもりのようでした。
しかし、そこはクリスマスにもかかわらず、それらしい装飾があまり目立たない場所なので、せっかくだからツリーの前で撮影しようぜ~と、提案。
で、こちらがそれです。

12_24_1.jpg

せっかくなので、ちょっと加工してみました。
ネギさん、こんな感じでいかがですか?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]