忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
唐突なのですが、目標達成しました。

12_19_1.jpg  
12_19_3.jpg


と、いうわけで誕生から3日目の夜12時頃、透香はJOB42になりました。
もう、ひたすらジオ園でジオ狩り。
なんて楽なんでしょうね、今のアチャ育成。
12_19_2.jpgちなみに、こんな感じのステータスに育ってます。⇒
狩り中の頭装備は、最初のSSの通り船長の帽子でとりあえず。
……カッコいいのですけど、個人的にそんなに趣味ではないので未精練だったりするわけで。
ハンターになったらまたウサ耳とか装備するのかな? (未定
ちなみに、透香さんのハンターの型ですがっ!
未だ未定。
何もかもが未定な透香さん。
なぜかと言えば、彼女がハンタになる理由があくまでも私の『袖に対する欲望』から来ているため、育て方どうしようとか全く考えてなかったと言うのがその理由なのです。
愛されてるはずのに、どこか愛されきれていない透香さんです。
とりあえず、洛姫ハンター時代をなぞるように育ててみましょうか……。

ちなみに洛姫の最終ステータスはこんな感じ。

8_10_2.jpg

……ふむ。やっぱAgiカンストは外せないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]