忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
お久しぶりと言う方がぴったりですね。うん。
洛姫ですね? はい、私は洛姫です。(確認
なるほど。私は洛姫だったのですね。(再確認
え~と。
よくわかんない口からだだ漏れの戯言はとりあえず、え~と……。
……どう収めよう? う~ん。
う~ん……、ま、どうでもいいや。(ぽいっ
はいっ、前回の日記から、また5日ほど間が開いてしまっているのですけど、この5日間はほとんどROをしていませんでした。
かといってお絵描きをしていたわけでもなければ読み物を書いてたわけでもなく、ただ寝てました。というか、寝込んでました?
早い話が、頭が頭痛で痛かったので寝てました。(素敵な日本語
わ~い体調不良っ。ひゃっほぅ。
え~と、昼間のうちは多少ダルいな~とか思いつつも起き出して、仕事にはとりあえず行っていたのですけど、どうも家に帰ってくるとそのダルさが私的限界を突っ切った感じになりまして、『あ゛~……』っと扇風機の前で宇宙人の声の真似をしてる時のような、それ以外もう別にどうでもいいや的な脱力感?
……いや、これはなんとなく楽しそうですね? うん。
そういえば、しばらく前からかなり色々やる気がなくなってたような気がしてたのは、これの伏線だったのかっ! なるほどっ! とか思ったり思わなかったりしてる洛姫は私ですか? いいえ私は洛姫ではありません。マイケルです。
ちょっと巻き舌な感じで『マイコぅ』って感じで呼ばれるとちょっぴり頬を赤らめて喜んでしまうナイスガイです。
……そうか。これが私が自分探しの旅で見つけてきた本当の自分かっ!
 
※ 洛姫はそんな旅をした覚えがありません。
まあ、え~と、なんだ?
なんか、もうどうでもいいやな気分です。うん。
あう。どうでもいいやが3回目だ……。
なんていうか、無責任さが溢れだしてる日記ですね~。うん。
……責任感があれば、日記は毎日更新しなきゃ的な義務感で、きちんと毎日更新してますね。うん、もっと責任感を持たなくちゃ。
まあとりあえず、今日のところはこの辺で。
明日はちゃんと(?)ROしよっと。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]