忍者ブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
相変わらずテンションが微妙な洛姫です。ひゃふぅ。
え~と、13日の火曜に久々に気合を入れて狩をしました。
とりあえず、追い込みってことでソロ狩り場はアユタヤの葉猫。
『つべこべ言わずJOB経験値よこしなさい、そこの小動物っ!』
内心で命令形です。ええ、あくまで内心だけ。
んで、ようやくアコ魅緒が62/48まで来ました。JOB50までもうちょいです。
で、14日。私はお仕事がお休み。1日OFFってやつです。
だから、昨日に引き続いて気合を入れて狩をするかと思いきや、さにあらず。
見事に魅緒は経験値が入ってません。ははっ(乾
まず、昼間はまったくPCに触らず。いつものように一日中ね(以下略
で、夕方にかむにかさんが声をかけてくれたので絵チャ部屋へ。
『風邪をひきそうなねーちゃん』って言うお題で1枚。
まあ、二人して『布団に入らず寝落ちて風邪ひきそうなねーちゃん』というシュチュエーションで被ったわけですが、とりあえず肌を出すエロ心は忘れない。
まあ、エロ心はあっても絵自体にエロさが足りないわけですが……。
むぅ、エロ漫画家さんはすごいなぁ。うん。
で、そのあと。
ROに繋ぎなんとなくプロ南へ行くとアンさんとその友人のつかささんに発見されました。で、挨拶したりしてるうちに奏さんもやってきて、何故かそのまま蜃気楼の塔(LV60↓)にいくことに。適応できるのは、忍者(LV42)だけ~。
……正直しんどい(ぼそ
苦無忍者とかってなんか幻の存在のように感じてしまう私がいます……。
このまま行けば、何か新しい職がやりたくなったときに真っ先に 消え 生まれ変わ る第一候補者だと思われます。ええ。
ちなみに、塔はあっさり4Fくらいで南無りましたとさ。ちゃんちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]