忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。洛姫です。
え~、今日はほとんど狩をせず、主にプロの街中でボケボケしながら大半の時間を過ごしました。
というのも、タイトルの通り無性にアコセットを揃えたくなったからに他ならないわけです。
ちなみに、おさらい。
何日か前の日記で『あとクッキーcと本c』でアコセットが揃う、と書いたのですけども、実はこれはカード単体でのお話でして。
刺す防具まで考えると更に『服』と『帽子』が加わります。
ちなみに武器はお手軽にオットc1枚サンタポリンc2枚刺しチェイン。
不死はともかく、悪魔は基本的に闇属性が多いのでこれでいいかな……と。余談ですが、それとは別にオットcが1枚、倉庫にストックしてあるので、麻緒用の杖もそのうち用意しようと思っています。
さて。
で、今日はまず本cを露店で購入。
それからジオグラファーcを刺す服をを探そうと思い、とりあえず下調べに『ろ。』を覗いてみたのですが、ここで面白い発見。
+6セイントローブで調べてみたところ、+6セイントローブとジオグラファーcを別々に買うよりも、初めからc刺し状態の物を買う方が格段に安いっ!
と、いうわけでプロ中の露店を探しまくる私。しかしありません。
と、いうわけで(2回目)急遽買い取りチャットを出してみました。
    『買)+6ジオc刺セイントを2Mでお願いします~』
待つこと3時間。
TVでは『ネプリーグ』、『HEYHEYHEY!』、『ガリレオ』が待ちぼうけ気味の私の心を癒してくれている中、ついに譲ってくれる方が現われたわけで。
私は大喜びで買い取らせてもらったわけで。
あとは『帽子』と『クッキーc』を残すだけとなったわけで。
で、ここで問題なのですね~……。お金が、微妙。
まず、クッキーc。
高いです。『ろ。』によると、1枚だいたい4M。
既に私の所持金を遥かに超えてるって言う話です。(ぁ
とりあえず、こうなったらアコでクッキーcが出るまでなんて言わず、チェイサーでクッキー狩をするしかないですね、そうですねっ!?(どーん
で、帽子です。
とりあえず理想を言えば+6のsビレタに刺したいところ。
未精練品は200k↓と結構安いので、試しに2つほど露店で購入して叩いてみましたが、結果は二つともクホホホホ。
どっちも+5までは行ったんですけどね~。残念。
露店での相場は2Mだということなので、まあそっちで買ってしまってもいいかな……とか、諦めの早い私の心のダメ人間が囁くのです。
ちなみに私の心のダメ人間は、私の主導権をかなりの確率で握ります。
ええ、もう9割確定。わぁい素敵っ。
さて、明日はちゃんと狩りしよっというところで今日の日記はここまでっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]