忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が何日か言ってみろっ!! (どーん

kana3.jpg

はい、すみません。もう12日の深夜ですよ……。
いいじゃないか!

お年玉年賀はがきの抽選までにはまだまだ余裕だ!(関係ない

というわけで、お年賀イラストです。ラフですが。
……正月中は体調崩して結構寝込んでましたし、そのあとは読み物の方に重点をおいて行動してたので、なにげにこれが今年最初のお絵描き。
とりあえず伽那で御挨拶。
悪女なので、振袖だって着崩します。お屠蘇だって呑みますよ!
ああ……そう言えばまだ今年に入って一滴もお酒類を口にしてないなぁ……(遠い目

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

そう言えば、今更ですが御報告。
最近、HP(らくえんのきおく)の方をチョコチョコいじってます。
この日記を、別ウィンドウじゃなくメニューを表示したまま見られるようにフレームを変えたり、音楽をゆん様のところから借りてきた『毛糸玉』にしたりしています。
もし、こちらのブログの方を直接『お気に入り』に登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがHPの方から入っていただけると嬉しいです。

え~と、それから。
HPにあった掲示板は撤去しちゃいました。最近、変なアダルトサイトとかの書き込みが多くて、消すのがめんどくさくなってしまったのです…… |||orz
もし、私への連絡事項や何かがございましたら、ブログの『コメント』か、HPのTOPに設置してあるweb拍手(『求)ぽちっとな』って書いてあるボタンです)からおねがいします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]