忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤字です。
正しくはこれ。→『二日酔』。

どもこんばんは、伽那ですよ~……たぶん。
え~とりあえず、ただ今タイトルの通り二日酔中です。
と言うのも、今日は会社の方で新年会がありまして、ちょっと『ちゃんぽん』気味で呑んでしまったため引き摺ってしまってるわけです。
ちなみに……現在の時刻、明け方の4時45分。
昨夜の11時頃に帰宅し、ベッドに直行→落ちるように就寝。
そして、よく寝た~と思って起きたのが午前2時。
もう、体内時計狂いまくっています。
目が覚めてからこちら、テンションが微妙……と言うか、頭が痛いわけで。
せっかく明日……というか、今日は仕事がお休みなのに、一日が潰れてしまいそうな予感でいっぱいです。
あ~……もったいないよ~……(悶

あ、業務連絡。
BGMを変えました。
現在HPの方で流れているのは『異国情緒』と言う曲です。
うちのHPではお馴染み、maypopさんの所でお借りしてきたmidiです。
ほんと、ここにはお世話になってるなぁ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]