忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱ・そ・こ・ん・さんっ♪ 
ご機嫌如何かしら、うふふふふふ~っ♪
マウスさんもキーボードさんもタブレットさんも、みんな、元気~?
さあ、みんなで歌いましょ~♪

はい、伽那は今日も元気です。どもども、こんばんは~。
え~、今日はPCがまともに動いてくれました。
不調の原因、どうやら除去出来たようです。
……基本中の基本です……ファイアウォール。
きゃつが一人で必要以上に頑張りおったせいで、他のモノどもの『ぱぅわー』が吸い取られ、動きが鈍くなってったのぢゃっ!!
……いや、ホントに基本ですよね、ファイアウォールの設定 |||orz
コイツが邪魔してるにもかかわらずメッセを立ちあげようとしたり、ROを立ちあげようとしていたのでやたらと重かったわけで……。
あほか私ッ!

はい自己嫌悪終わり。(早
さて、今日はですね、まずこちらを戴きました。
どどーん。

1_26_1.jpg

先日描いた透香さんのラフに、 アリゑもん が色を塗ってくれましたっ!
ばんざーい、これで裸に見えないっ!(ぁ
丁寧な塗りで、水彩っぽい雰囲気が素敵です。自分で塗らなくてよかった(ぁ
アリゑもん、ありがと~。

それから今日のお絵描きはこちら。
昨日の日記で書いた通り、PCの調子がよくなったので『うたわれるもの』の男キャラを描いてみました。
ついでに今日の課題はこちら。

『パースをつけてみようっ!』(どどーん

と、いうわけで、自分でもちょっとやりすぎたかな~と思うくらい遠近法を意識して描いてみました。
モデルは『オボロ』さまです。
戦闘パートでは我が軍の中では間違いなくエースの活躍をしているにもかかわらず、会話パートでのやられっぷり、いぢられっぷりが素敵なお坊ちゃまでございます。
日常会話のワンシーンでごく普通に血みどろ姿が出てくるイメージがあるのは私だけでしょうか?
そんな彼の姿に愛を込めて描いてみました、こちらっ!

15208097.jpg

思いっきり『あおり』で描いてみました。
どちらかというと小柄なイメージなのに、こう描いてしまったのは失敗かもしれません(苦笑
手前の靴をもっと丁寧に描けよとか、筋肉の付き方がおかしくね? とかいうツッコミは、どうか勘弁してやってください…… |||orz
更に、頭が小さすぎて顔がうまく書きこめず……気が付いたら『JoJo』とか『ケンシロウ』のような唇に見えます。うわやっべ。
ごめんよオボロ……これでも頑張ったんだよ |||orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]