忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんばんは~。
今日も今日とて我が家のPC様はご機嫌麗しく……いらっしゃらないわけでこんちくしょー! |||orz
またしてもROを起動しても立ち上がらないわけでした。
……2倍期間も近いのに……いつからでしたっけ?(遠い目
今日はもう諦めて、PCの中を少しでもお片付けすることに費やしてました。
……その効果があったかどうかは微妙ですが、こうしてなんとか日記は更新出来ているようです。
その作業の裏で、暇を持て余して久々にPS2を起動。
……あれ?
……。
…………。
………………そう言えば、年末に買ったんだっけ、『うたわれるもの』。
というわけで、PCがのろのろと動いてる脇で久々のROじゃないゲームをピポパポピポ。(最新のゲーム起動音
……コントローラーのスタートボタンがちょっとおかしくなっていました。
うう、PS2まで私をいぢめる…… |||orz
ま、それはともかく久々にやるとやっぱり面白いわけですよ、うたわれるもの。
ちょうどPC版にはなかったシナリオが始まったため、素で楽しむ私がいたのでしたっ! ばばーんっ!
……PCが少しましになったら、久々にうたわれるものの、それも男性陣辺りのキャラを描こうかなぁ……?
……いや、いいキャラいっぱいですよ、このゲームの男の方々。個人的には女性キャラよりも印象が強かったりとか言う噂が脳内横丁の井戸端会議で奥様達の口の端に乗ってるとか乗ってなくもないとか。(一択

それにしても、問題はPCですね~。
おそらく要領不足なところに、新しくセキュリティソフトを入れたからこうなってるんじゃないかな~と思うのですが。
……メモリとHDDを増設するか……いや、もういっそPC買っちゃうか。
なんだかんだでこのマシン4年以上使ってますしね~……手を加えないまま。
やはり、ドスパラで手ごろなのを見繕うしかないのか……っ!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]