忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日が経つのは早いものです。
どんなに泣き叫ぼうが喚こうが無視しようが、時間はこちらの意思など気にした風もなくもなく、淡々と進み続けるのです。
というわけで、少し(?)日記に間が開いてしまいました。伽那です。
おかげさまで前回の日記からこちら、パソコン様はご機嫌が麗しく、それほど違和感を感じることなく動かすことが出来ています。
そんなわけで、日曜にはGvGにも出ることが出来ましたし、昨
日から始まった『経験値2倍』にもしっかりと動くことが出来ました。
SSも多いので続きで書きますね~。


という事で、ちょっと順を追って書いて行きます。
え~と、まず日曜日。
今回はいつものギルドではなく、アリゑもんのギルド『白羊雑貨店』の方で参加しました。ちなみに、この雑貨店は今回が初GV参戦です。
他のメンバーはマスターのアリゑもんと、すずさんの二人。
計3人でれっつらどんです。
私は騎士の魅伽で参戦。
レーサーの真似がしたかったのです (*ノ▽ノ)
9時台はブリトニア(ゲフェン砦)とヴァルキリーレルム(プロンテラ砦)を中心に、突っ込んではセーブ地点に戻され、突っ込んでは戻されを繰り返します。
そしてついにっ!(ばばーん)

1_28_1.jpg

初めてのコールッ!
いや、実はこれを叩いてるときに他のギルドのLKさんがエンペリウムを譲ってくれまして、見守られながらぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち……って硬いよエンペ!
まあ、そんなこんなでようやく割れまして、上のSSがあるわけです。
すずさんの顔がエンブレムで隠れているのは仕様です。
そのあと、エンペの前で記念撮影をあ~でもないこーでもないとやっていたら、続々とレーサーさん達がやってきます。これがその光景。

1_28_2.jpg

雑貨店たるもの、お客様にはきちんと挨拶をしないと。
……って、店長。このお店はメイド雑貨店ですか?
それにしても、みんなエンペ割るの早いなぁ……。
あ、すずさんの顔が微妙なエモで隠れているのは仕様です。

その後、さらに店長のお友達のクルセさんも加わって4人で回ったのですが、時間と共に周りに人が増え、それと反比例してチャンスが減るわけです。
結局コールはこの1回だけ。

そして1日空けて火曜の夜。
ついに来ました経験値にばーいっ!
お金がもったいないので更に教本を使うなどという事はしませんでしたけど、とりあえずチェイサーとセージでバシバシと頑張って狩りました。
……私にしては、頑張って狩ったと思います。ええ。
レベルも上がりましたっ!(ばばーん)

1_30_1.jpg

チェイサーの伽那が78、セージの透香が72になりました。
さてさて、この1週間でどれくらい伸びるか。はたまた伸びないのか(ぁ
なんとなく、そんなに伸びないと思うのはわたしだけでしょうか。
やる気出して行こう? お~?(疑問形

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]