忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2_2_1.jpg

はい、こんばんは。
経験値2倍期間ですが、皆さんいかがお過ごしですか~?
私は……活かしきれてないですね、2倍期間 |||orz
え~……昨日、日記がないですよね?
サボった? ええ、サボったんですけども……寝てました |||orz
狩りを始めて30分ほどで眠気に負けて、轟沈しました。
時刻にして、夜の8時半に寝ましたっ!
そして夜中の1時に目が覚めましたが、ROに繋いでも上手く動けないだろうと思って二度寝しました。私は寝起きはかなりダメダメなのです。
更に3時頃にも目が覚めましたが同じ理由で三度寝しました。
更に4時頃にも目が覚めましたが以下略。
……しっかりと時間を確認しているのは、目を開けたすぐ先に目覚まし時計が置いてあるからです。
これが、眠れないときはなかなかプレッシャーを掛けてくれるんですよ……。
『ああ、もうこんな時間だ、あと○時間しか眠れない~……』って感じで。
で、逆に5時にはしっかりと起きるつもりでいたのですが……何故このときはぱちっと目が覚めないんでしょうね?
これが東洋の神秘って言うやつでしょうか?
……たぶん違いますね。
ま、話が大幅に脱線してしまいましたが……そんなわけで、貴重な二倍期間の一日を私は寝潰してしまったりするわけです。ああもったいない。
で、その分今日は頑張るぞ~、と気合を入れまして臨んだオットさん。
やっぱり、人が多いですね。その分、場所によってはすごく湧きますけど。
途中、せっかくだからと亀にも挑んでみたのですが、やはり私にはあそこに長時間篭れる精神力がないようです……。
30分もしないうちにやる気が減少し、再びオットーに戻ってみたりする始末。
何であんなに辛く感じるのかなぁ、亀島……。
……萌えがたりないのかな?(ぁ

とりあえず、今日はそのままオットーにお篭りを続け、レベルを一つ上げて終了しました。これで79歳になりました。
とりあえずの目標は、2倍期間中に伽那を80台に乗せること。
う~ん、なんてささやかな望みなんでしょう……。
ってか、やる気あるのか私ッ!?
……いや、無くはないんですよ? うん。
……うん、たぶんありますよ? うん……うん。
……ま、まあ今日はこの辺でっ!
よ、よ~し明日も頑張るぞ~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]