忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
え~と、これは昨日の事になるのですが。
メルさんの発光式がコモドで催されました。
本当は22時からの予定だったのですが、管理会社様のメンテナンスが突発的に入ってきたため、急遽23時空と予定変更……。
(ちなみに、この時間を利用して前回の絵は描かれています。
そんなこんなで時計を横目に絵を描くこと約1時間。
時刻にして22時30分頃、ROのパッチ情報を見てみると、メンテが終了していました。
よしよし、さっそくログイン……と、ぽちっと『開始』ボタンを押して……起動、なし。
RO起動、失敗。
……。私、呆然です。
ここに来て、またPCがいつもの発作を起こしてくれました(遠い目

パソコン:「すまないねぇ、ワシが不甲斐ないばっかりに……」
ツン娘 :「まったくだわ」

焦りましたね~。
とりあえず動き出すのを待ってみたり、再起動をしてみたり、神様に祈りを捧げながら変な踊りを踊ったりすること約1時間。ようやくROにオン出来ました。
既に、発光式が始まって30分が経過してるであろうという時間です。 |||orz
しかし、幸いと言うかなんと言うか。
私がいざ会場まで行ってみると……なんと、まだメルさんは枝モンスターをちぎっては投げ、ちぎっては投げると見せかけてパクりと口にいれたりしてるじゃないですか。

2_7_1.jpg
2_7_2.jpg

 (・ω・`) ……

 (´・ω・) ……

Σ(´・ω・`) !!

どうやら間に合ったようです。

その後撮った集合写真がこちら。
私が知ってる限り、唯一と言っていい未来のチェイサーさん。
頑張って伽那を抜き去って行って下さいね(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]