忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2_4_1.jpgおこんばんは~。
どもこんばんは、伽那です。
2倍期間もあと少しですね~。
私はと言うと、やっぱりのほほんとチェイサーのLvを上げたり、騎士でぼんやりしたり、セージで死んだりしてます。
時々、右図のように狩り装備じゃない頭装備をして遊んだりして気分転換をしつつ、これまた時々、思い出したようにレベルが上がってるような上がってないような。
ちなみに、今日レベルが上がったのはセージの透香さん。これで73歳になりました。
ただ、やはりラグが酷くて時々死にそうになります。
まだホントにラグのせいで死んでないのがせめてもの救いではあるのですけど、刻が止まった世界で、ゆっくりとアラームとか本とかミミックとかが私の隣のセルまで移動してくるとかなり恐いです。ええ。

というわけで、久々にお絵かき。そんな状況を絵にしてみました。

58bb6812.jpg

最近、萌えッてなんだろうと悩んでいるので、とりあえず剥いてみました。
剥いたと言っても肩掛けだけですけど。
……と言うか剥いた剥いたって、まるで甘栗扱いですね、透香さん。
剥いてあったほうが食べ易いじゃないと言う意見もありますが、剥くのも楽しいのですよ? 
……。
甘栗の話。

今日の課題。『せめて表情くらいつけないか?』
……いや、ほら、ね?
私の絵っておすまし顔が多いので、何かやってみたかったんですよ |||orz
でも、ただ表情をつけるといってもなんか浮かばなかったので、結局シチュエーションまでくっつけてしまったと言う……。
それでこれか、と言う意見は聞こえないふりをします。
……え~、とりあえず描き終えてから思ったこと。
『何で胸まで押さえてるんだろう?』
……。
どうせなら胸のまで取っておけばポーズ的に正しかったのかな……?
もしくは、背中のところで紐(?)がぶっ千切られているとか?
……ポロリでもあったら、かむにかさん辺りは喜んでくれるのでしょうか?
……でも、なにげにあの方はペタン娘の方が好きそうな気がするなぁ……。

さて、そんなわけで描いたこの絵ですが、いつものごとく真っ白白すけです。
え~と……『燃えた、燃えたよ……燃え尽きて真っ白だ』って感じです。
というわけで、気が向いたら誰か色塗ってください(ぁ
それ以前に、ペン入れとかちゃんとしてないのでそこからよろしく。

ちなみに、奥のアラームくんのへろへろ加減が私的に結構お気に入りです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]