忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1_16_3.jpgこんばんは~。
今日は超ひっさびさにRO日記を書きますよ、奥さんっ!
え~と、ふと唐突に『そういや最近まったくと言っていいほどROのSSを取っていなかったな~』などと改めて思ってしまいまして、その事実に愕然。いや、ビックリです。
というわけで、いきます!
今日はまず、プロ南の臨広場うろちょろとしてました。すると、同じように南を徘徊してた蓮さん(プリ)に出会うことが出来ました。
と、いうわけで、二人で何処か行こうか~と話していたところ、タイミングよくメルさんからWISが入りまして。
彼女は最近、頭装備の材料集めにグリフォンを狩っていると言う事で、蓮さんと私でその見学に参戦。
はい、SSでは何故か私叩いてます。
だって、目の前にいたんだもの! 叩きますよ普通!
探してくるーとテレポして消えた蓮さんを差し置いて……(ぁ
その後、同じくグリフォン退治のために待機してたハンターのシーダさんが『グリフォンが倒れた後』に登場。微妙に慰めたり慰めたりしなかったりしながら彼女と合流し、4人でニブルへ行く事に。
その時のSSは!

なかった……。 |||orz


いやね、実はSSを撮ったのも久々だったのですよ!
よく、グリフォンのとき撮ったなぁと自分を褒めてあげたいですよ、ええ。
ちなみに、ニブルはかなりサクサク。
メルさんは槍騎士、シーダさんはハンター、その攻撃力がすごいのなんの♪
一応私も盗作BBとかを使ったりしてたんですけど、純粋に突破力では二人とは争えないですね。
さて、その4人でのニブル狩りが終了して溜り場に戻ってきたところ、今度はイリヤさんが登場。深夜の2時だったのですが、その時に起きたということで……まあ、私も似たようなことやりますけどね(苦笑
時間が時間だったので、4人PTの方はここで解散、今度は私とイリヤさんのペア狩りです。
イリヤさんがプリを出してくれると言うことで、私は騎士を起動。
ちなみに、イリヤさん(プリ)は確かベース65、私の騎士が70。
1_16_1.jpgさて、どこへ行こうと二人で顔をつき合わせて悩んだ結果……私は再び踏む事になったのです。

ニブルヘイムの大地。

と、言うわけで、ニブルでの記念撮影と言えばこれでしょう。
示し合わせたわけではないのですけど、見事なイリヤさんの決めっぷりが素敵なSSです。
これを撮ったからこそ、今日の日記があると言ってもいい……(ぁ
とはいえ。
先述の通りのレベルの二人ですから?

1_16_2.jpg

1_16_4.jpgこんな沸きには耐えられないわけで。
と言うか、普段から薄氷を踏むような感じの戦闘だったりしたのですが(汗
一応ですね、Str先行で育てている騎士(魅伽さん)は、特化槍+塩+プロボで右のSSのようなダメを出せる、私のキャラの中では最大の瞬間戦闘力を持ったキャラなのですが、いかんせんそのツケが防御面に顕著に現われてしまっているのです。
ロリルリやマーダーは一対一でなら余裕で美味しく食べられます。LAを貰えば10kを超えるダメとかも出せるの
ですけど、二体目、三体目となると、逆に一瞬でこちらのHPが削られてしまうのです。
いわんや、先ほどのような大部隊になったら……お察しなのでした。
それでも、何とか一時間ほど篭ることが出来たので、この日の狩りはまあ成功?
壁になってくれる前衛の人がもう一人いれば、ここでも結構安心して狩れそうなんですけどね~……って、騎士の言う台詞じゃないですね、これ。
とりあえず、防御が充実するまで気合で乗り切ろう……(遠い目
とりあえず、今日はそんなところでっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういや
明けてましたな。
おめでとー!ヽ(・∀・)ノ
今年もよろしゅうに。
招福 2007/01/19(Fri)19:37:59 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]