忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷わず描けよ! 描けばわかるさっ!
元気ですかーっ!

いえ、ぜんぜん。
と言うわけでこんばんは。洛姫です。
まあ、それでも迷いながら新しいTOP絵を描いてみようかなと思いまして。
ドラえもんをテレビで見ながらお絵描きしてみましたっ。
あ、ドラえもんはただのドラえもんじゃありませんよ?
劇場版のび太の新☆魔界大冒険っ!
大昔のやつのリメイクか~、とあまり期待せずに見始めたにもかかわらず、気が付くと見入ってる自分がテレビの前にいるのです。恐るべし。
で、そんな状態で描いてたお絵描き作品がこちら。

d4da84f5.jpg

何だかんだでずっと描き続けてる美汐さんが次期TOP絵最有力候補。
現在、ROで一番動いてるのは洛珠さんなのですけど、まあそれはそれ。
実際に描いてみると、♀アサはかなり私の好み服装をしてたわけで、着物っ、腰布っ、絶対領域っ! ってこんなに詰まってていいんですかね~と心配になります。
あ、武器がカタールじゃなくて2刀なのはただの趣味です。実際のROの起動時には借り物の黒蛇中型2枚ジュルでバシバシしてますが、気にしたら負けです。
とりあえず、なんとなく描きたかった感じに描けているのでこのまま進めてみようかな? とか思っています。
ただ、顔……と言うか目が、前回の日記のやつの方がなんとなく良いように私の目には見えるんだよなぁ。
今回のは、いつもどおりの私の絵の目なんですけど。

まあ、そんなこんなで私は今日もとりあえず生きています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]