忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
はい、今年もやってまいりました2月22日。
2(にゃん)22(にゃんにゃん)で猫の日です。
皆様、猫ってすばらしいですよね?
猫を褒めようとすると、脳裏に猫屋敷さんの微笑みが浮かんでしまいます。
だいぶ脳をやられていますね。洛姫です。
あ、猫そのものもいいけど、にゃー言語を使うやよいさんも可愛かったです。
さて、今日も今日とてWIZおんらいん。今日は臨でノーグ2層、終了後に今度はやよいさん・たいぴんさん・だんさんと1層へ行ってきました。
一気にベースが40%も入ったとです。ごっちゃんです。
それから、今日は久々に高めの買い物をしました。
露店で+4Sシャープヘッドギアが4.2Mで売っていたので購入してみました。
前衛キャラ(チェイサー・騎士・アサ・殴りプリ・BS)が共通で装備できて場所が上段のみでしかも硬い(素防御で6)。
頭装備の中段にはペコの羽根耳を持っているで、もしかしたら+4のままでも現在使っているゴーグルより高性能だったりするんじゃないか、と思って淡い期待を抱いたのですが……甘かった。
私の持ってるゴーグルは軒並み+7まで過剰してあったので、仮に騎士がエラヘルムをつけたら防御力が同じ、ペコの羽根耳だとDEFが現状より-1。
つけ変える意味がない…… |||orz
安物だったらこのまま過剰に挑むのもありなのですけど、さすがにこの値段で賭けるのは怖いわけで。
……近いうちに露店にそのまま並べることにします。
お金ためてせめて+6を買えるようにならないと……ふう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]