忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7299beee.jpgこんばんは~。
相変わらず、日記の更新が微妙な洛姫ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
……んん~。
なんていうんでしょうね~、ここのところテンションが微妙です。
というわけで、今日は微妙日記。
そのびみょーなテンションのまま、愚痴でもない、怒りでもない、ホントにただ思い浮かんだ事だけ書いてみる。
うん、今からつまらなそうです。
……いや、いつも微妙は微妙か。
コホン、……え~と。
別に『つまんな~い』とか『飽きた~』とか、そう言う理由ではないのですが。
普通に楽しいときは楽しいのですけど、時々微妙に活力が生まれてこない感じで、時々妙にイライラしたりとかして。
周りの人にどんな風に見られてるか、ちょっとドキドキ。
まあ、以前もこういう日々があったんですけど。
そのときより今回は全然マシで、『私、骨の中から腐りはじめてるんじゃないかな~』とか思うようなこともなく、日々だらだら。
ん~、なんだろな~。
こうやって言っている事自体が日記を書いてないいい訳だけのような気がしてきました。うん、駄目人間だし。
スポーツでも始めたら、少しは気分すっきりするかな~?

……なんだこの日記。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]