忍者ブログ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
と、いうわけでレンタルマギカ、単行本化されている分だけは読みきったのかな?
何が『と、言うわけ』ですか? 洛姫です。
とりあえず水曜日の今日はお休みだったので、前回の日記に書いたように昨日の仕事帰りに蔦屋書店に寄って2冊購入。

 10巻 吸血鬼VS魔法使い
 11巻 妖都の魔法使い

その後2件ほど本屋を回って他に出ていないかを確認したので、たぶんこれで全部のはず。よし。
と、いうわけで(2回目)家に帰宅後、ROを日付変更くらいまでやったあとに買ってきた本の読書開始。
ちなみにその2冊の他になんとなく手に取った本を3冊買ってたりする辺りが私。
衝動買い万歳。
それにしても、このお話。なんて言うか、安定して面白いですね。
なんていうか、ハズレがない感じ。プロの仕事って感じがします。
で、読み進めること5時間。
……ええ、5冊読みきったのは明け方です。
はい、そしてそこから寝ました!
ええ、感想とかそういうのは無しで、寝ましたっと言う報告っ!
……はい、いつものように『起きたら夜でした』です。
そのときに悟ったんです、私。
つまり、今日のタイトル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]