忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、え~と。
め、めりーくりすます。け、ケーキ食って七面鳥捕まえて踊り食いだっ!
……うん、何書いていいかわからなくて混乱中の洛姫は瞑想中。
ぽく。ぽく。ぽく。ちーん。
よし、開き直ろう。
お久しぶりな感じですみません。洛姫です。
なんかこう、リアルの方で微妙にやな感じの日々が続いた関係でROはともかく日記はまったく書く気が起きなかった1週間よ、さようならっ!
さようならったら、さようならっ! 
戻ってきちゃだめだラスカルっ、森にお帰りっ。
さてさて。
私がそうこうしてる間も世界はしっかりと動いてまして、前回の日記でコルネさんが光ったのに続いて、たいやきさんもセージが先日発光しました。
そして明日、今度は奏さんのモンクが発光するんだとかっ!
気がつけば玉葱さんやアンさんにも90台キャラがいるわけで、下手したら半年後くらいにまた発光式とかするのかもしれないなぁ。
うん、今日も世界は回ってる。
あ、ちなみに私の世界も回ってないわけではなくて。
ず~っとWIZをちまちまやってます。はい。
現在83歳。DEXを上げ続けて現在、素の数値が95。
ソロの時は補正が15で110、ブレス貰えば120。
あ、そうか。
課金料理で+10、さらにゴスペルで+20貰うと……DEX150行くんだ。
無詠唱の世界がちらりと見えますね~。
まあ、そのかわり素INTが70止めは相変わらずなので一撃の威力は低め。
数撃って勝負っ! って、私ってホント、燃費悪いキャラが好きなんだなぁとしみじみ思うわけで。
ブラギとかに乗らせてもらって大魔法連打とかすると、自制しないと速効でSPが消えます。怖い怖い。

あ、久々にお絵描きしました。だから今日のカテゴリーはお絵描きなのです。

3_17_1.jpg

最近動いているのは洛珠なのに、描くのは美汐さん。
今日久々に花屋メンバーとの狩りで起動したのでなんとなく。
お絵描き自体もかなり久々なので、リハビリ的に無難なポーズです。
びっくりですね。ペンを握るのが久々過ぎて、基本図形の『○』がうまく描けない自分を発見。発見。また発見。あ、ここにも。

……なんというか最近、『描きたい』って言う欲望が薄れてる気がします。
日記にも書きたいって言う事があまり浮かんでこないし、リアルの方でも色々どうでもよく感じて足りする今日この頃の洛姫さん。
う~ん。もしかして私、困った感じになってるような?
何が欲しい。何がしたい。
こういう気持ちが、私の中にいま一番欲しいかも。

あ、しまった。たぶん33333Hitのキリ番って今日だったんだろうなぁ。
だれかゲットしたって方いませんか? 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]