忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で仕事納めだ~っ! ひゃっほぅ。
と言うわけでこんばんは。伽那です。
え~、今日は早めに11時くらいにROを落ちました。
眠かったのです。ええ、その時はすごく眠かったのです。
しかし、布団に入り目を閉じて明日の仕事の予定を思い出していたら、唐突に明日が仕事納めだと言う事を再認識してしまいまして、目が冴えてきてしまいまして……。
冒頭の叫びとなったわけです、はい。
で、眠いのにもかかわらず妙に寝付けず、かといってROに再ログインするわけにもなぁ……と言う葛藤の末、先日描いた魅伽&ペコのラフを微妙にいじってみることにました。

12_28_1.jpg

まあ、描いた時間のほとんどを『体の線をきっちりすること。』に費やしてしまいました。顔とか髪の毛とか全く手を触れてませんね。 
(※ 前回のラフをそのまま使って描いています
鎧とかあまり得意ではないので、ところどころ『???』な場所があるような気がするのですが気にしない方向で。そういえば、ナイトの時って肩にマントがついてないんですね。ドット絵を見てビックリです。
あと、なにげにペコリーナ嬢(仮)が一回り羽と足と目が大きくなっているのもポイントですか? 相変わらずラフ状態ですけど。
……このまま進めて次のTOP絵にしちゃいましょうか? 
しちゃいましょう。よし決定っ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]