忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12_18_1.jpg騎士道大原則一ぉつっ!
騎士たるもの、日記更新はきちんとしなければならないっ!

ごめんなさいっ!(早っ

というわけでこんばんは、伽那です。
え~と……前回の日記から一週間経ちます。魅伽さんは無事に騎士へと転職出来ました。
はい、それでですねっ!
……。
え~と……。

……困ったな。

一週間経ったせいで、既に転職試験の時の記憶がない…… |||orz

自業自得。
日本にはなんて的確な表現があるのでしょう……。
え~と、ちなみに魅伽のステータスタイプを改めて紹介。
Str=Agi>Dex=Int>Vitな感じのバランスで、メイン武装は槍です。
メインスキルはピアースで、Agiを活かした高速ピアース使いになりたいなぁと夢見てます。
現在のところ、まだステータスではStrだけが上がっている状態。
なので防御面が弱い上、Intが低いせいでスキルを使い続けているとすぐに息切れをします。
ん~そうですね~……ガンダムで例えるならZZって感じでしょうか……と、ガンダムを知らない人にはすこぶる不親切な喩えを持ち出してみる。
攻撃力はめちゃくちゃあって機体のスペックもそこそこなのですけど……その大火力に酔って調子に乗ってはしゃいでいると、あっという間にエネルギー切れ、と。そんな感じ。
まあ、この先レベルを上げて行けば、強くなるっ……ような気がするけどそこまで育てられるのかどうか自分でも不安っ! (爆
……ダメじゃん。
まあ……頑張って育てようと思います。
伽那と違って、育てるのにお金を使う子です……想像していた以上に(遠い目

おまけ
今日は10時半頃に帰宅したので、少しだけ繋ごうと思っていたのですが……何やらスペシャルアイテムの不具合によりメンテだとか。
がんほさん相変わらずだなぁ……とか思いながら一枚ラフを描いてみました。
前回に引き続き、魅伽さん。
ペコ太郎(仮)と一緒っ♪

12_22_1.jpg

ペコ太郎(仮)さん、目がいやらしそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]