忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12_15_1.jpgこんばんは~。
はい、ようやくJOBのレベルが転職予定値である43になりました。
え~と、確かキャラを作ったのが先週の金曜日だったので、丁度1週間で転職と言う感じでしょうか。
毎日3時間前後の育成ながら、結構頑張った気がします、ハイ。
とりあえず今日はJOBが上がった時点で終了。転職試験は明日、お仕事が終わって家に帰ってきてから、じっくりとやろうと思います。
アイテムも何一つ集めてないしね。
さて、実は現在深夜の1時30分。
私は明日も仕事があって、本当なら1時間以上前に寝ておかないといけなかったのですが……まあ、剣士の魅伽さんも明日で見納めか、と思ったらちょっと……その、腕が疼いてしまいまして。

12_15_2.jpg

こんなのを描いてしまいました。
さすがに時間がなかったので、あまり捻りもなく、表情もないためなんだか雰囲気が1次職っぽくない気がします。
そういえば、ラフでは結構描くけど、1次職キャラを着色までもって行った事ってもしかして、無いかな……?
まあ、とりあえず、今日のところはこの辺で就寝っ。覚えてろっ。(挨拶

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]