忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日もどこかで……どうなったかは敢えて言いません。伽那です。
え~、今日は美伽を……育成して頂きましたっ!
今日のSSは大きいですよ~?
という事で、続きに乗せることにします。
そーれ、ぽちっとなっ♪


12_11_3.jpg

はい、軽いジャブです。

え~とですね、今日は……と言うか昨晩からなのですけども、たまちゃんやメルさん達の溜まり場の方と一緒に育成されの旅に出てきたのですよ。

12_11_2.jpg

まず左は昨晩のものです。
メルさんに壁をしてもらってアンジェさんの商人と一緒に土星さんをばしばし。
私の方がレベルが低かったのでさくさくっとレベルが上がるわけで。
御馳走様~っ! だったわけで。
この日は時間がなかったので、30分で育成の旅から離脱しなければいけなかったんですけど、それでもその短時間の間にベース2、JOBが1も上がったのです。
メルさんに感謝っ♪

右の方は今日ですね。
天津に行って参りました。冒頭の『ぎゃー』なSSもこの時撮ったものです。
え~、下の方にいるプリがたまちゃんで、壁をしてくれているアサがGさん。
SSには写ってないけど、クルセの雷さんも『眠い』とか言いながらも壁をしてくれました。
育てられるほうは私を含め3人だったのですけど、今日もまた私が一番レベルが下。
で、なにげに攻撃力があるわけで……やっぱり美味しく頂いてしまいました。
今日、ようやくバッシュが10になったんですけど……いや、やっぱ強いですねコレ。
12_11_1.jpg特に私のステータスの場合、普通に攻撃をするよりはStrの高さを活かした一撃を放つ方が殲滅力が高いと、私が所属しているギルドの方のアシュさんに教えてもらったんですが……その通りですねっ!
相変わらずソロはおもちゃ工場の1Fでクッキーをひたすらいぢめているんですけどもっ!

ついにバッシュ一発でクッキー(緑)を落とせるようになりましたっ!

いや、コレがなかなか爽快です。
横を通り抜けざまバッシュ一発っ!
ただ、INTが低い関係でスキル連発が出来ないのが辛いところ……と、いうわけで。
ゴーグルをウィロー刺しにっ!
靴はエギラ刺しにっ!
……ついでに明日はアクセサリーをイヤリング×2にしてみましょうか。
ちょうど18になって6の倍数になるし。
女の子だし(←あまり関係ない

まあ、中身はネカマなんですけどもっ!
……って何言わせるんだ、この~……覚えてろっ!
……と、今日も無理やり使ってみました。覚えてろっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]