忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てばっかりの大人はダメになります。
カモンダメ人間ワールド。
と、言う捨て台詞で最近名を売ってます。伽那です。
と言うのはもちろん根も葉もない嘘情報です。
はいはい皆さん、こんばんは。
……はたして、皆さんと言うほどの人が読んでいるのかいま一つ謎ですが、まあその辺は気にしない方向で行きましょうか、ええ。
心の平安と言うのは大事です。
さて……土日ということで、またしても私は寝ています。これでもかと言うくらいに寝ています。
具体的には、深夜12時くらいに寝て朝6時に起きて、昼11時くらいに寝て夕方4時半に起きて、また6時に寝て7時半に起きる、と。
……13時間ですか。まだまだですね。
ちなみに、起きている時間はほとんどROにログインしてました。……ちょっと危険かなと思う今日この頃。今更ですか?
そんなこんなで、週末の出来事をピックアップ。


12_3_2.jpgまずはこちら。
また、ROの新パッケージが発売されたので恒例の新頭装備も実装です。最近よく顔を出すほうの『溜まり場』でGさんや里菜さんに装備させてもらいましたっ♪
……って、買ったのね、2人とも。(汗
この新装備同梱のパッケージ売りって、はじめてRO始めるという人にはどのくらい売れてるんでしょうね~……?
まあ、新人さんっぽい人も見かけるので、まったく売れてないわけではないと思うのですが。

それから、久々にソロで約1時間、天津の畳に篭ってきました。
実は私、天津の畳が大好きで以前ハンターでそれこそ毎日のように雅人形と戯れていたものです。
その頃(過去の日記より『貧乏日記』を参照)を思い出しながら……

「雅さ~ん、遊んでくださいな~」
ざくっざくっ(グラディウスで切り刻む音
「きしゃー」
↑(管理人が想像する雅人形の叫び声
「あははははははははははは」
「パンチパンチ! 武器は邪道アル」
↑(紗玖耶さんの応援)
「あははははははははははは」
だだだっ(三段掌を繰り出す音
「きしゃー」←(管理人が想像する以下略

のんびりとお散歩です。
三段掌を覚えてますけど、実際には塩Lv5を覚えて中型武器に付加して行けば、かなり『俺TUEEE』を体感できると思います。……今でもこんなこと言う人いるんでしょうか?
ちなみに、雅人形も銃奇兵も、忍者ですら中型。持ち替えなしでのんびりと行けます。
闇グラでもいいんですけど、その場合銃奇兵が不死属性なんでちょっと微妙だったり。
回復剤なしで1時間篭れたので、気が向いたらまた遊びに来ようと思います。

で、一晩明けて日曜の朝。
起きてから1時間くらい布団の中でうだうだしたあとにROへログイン。
ちなみにフレイヤ鯖には1500人弱くらいの人しかいませんでした……が、たまちゃんが起きてました。
最近たまちゃんのブームはモンスターレースのようで、そこで時々見かけるフレイさんが彼の中でかなりスター性を増してるようです……?
とりあえず、そんなわけでモンスターレースに行って参りました。

12_3_1.jpg

何でも、このレースで貰える『不思議なメダル』、貯めるといろいろいいことがあるようですね。
1枚で『てんばつのつえ』でしょ~、5枚で『せんしのパジャマ』でしょ~、16枚で『きせきのつるぎ』でしょ~、90枚で『メタルキングのたて』っ!
ま、それは置いておいて、たまちゃんは50枚くらい溜まっていたのを全て経験値に交換したそうです。Lv70くらいだったのが一気に2つ上がったとかなんとか。
……ってすごっ!?
……最近モンスターレースに入り浸りなイメージがあるフレイさんは、全部のコインを使ったらどのくらいの経験値が入るのでしょうか。確か200枚くらいあるって書いてあったなぁ……。
ちなみに、私は1回も勝てませんでした。ははんっ。

夜はGvG。
……なんだけど、まあ特に書く事もなし?
自分でエンペを叩くわけでもないし、防衛の時も大魔法を撃ってるだけだしなぁ……。

12_3_3.jpg

でっかい塩の塊みたいですよね~、エンペリウム。
……はて、ギルドを作る時に使うエンペリウムもこんなに大きいのでしょうか……? だとしたら、これを落とす敵とかって一目瞭然だよなぁ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]