忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で1週間のうちに日曜日は1回しかないんでしょうか。
実は平日と違って日曜日だけは平日の3倍の72時間が支給される……とかって言う設定があったりはしないでしょうか。カレンダーの字が赤いし。
1日72時間もあったら、24時間くらい寝て潰しても全然問題なく過ごせるんですけどね~。
……と言うわけで、こんばんは。伽那っぽい誰かです。
いや~……最近は日曜日ってずっと寝てますね、私。
ちなみに今回は、土曜日の夜10時に帰宅して、まずは所属しているギルドのギルド狩りに参加しました、深夜2時くらいまで。
ギルドイベントで使うサンゴを集めると言うことで伊豆海底温泉洞窟の5階へ。非公平で行ったのですが、今回はメンバーの中に大火力を持った人がいなかったので、私にも10%ほど経験値が入ってました。
そのあと、少し眠気を感じていたりもしたのですが、なんとなく最近ほぼ毎日のように顔を出しているメルさん達の溜まり場へ。しばらくチャットをしたあと、シーダさんのお友達さん達と狩りに行く事になって監獄へ。
眠気は感じていましたが『ここで無理しないでいつするんだっ!!』みたいな漢前な台詞を自分から叫んでいたような気がします、はい。
そして狩り終了後、案の定眠気でふらふらになっている私がいました at 5:00am。
しかし敢えてそこで無理をします。何故ならその時そこにはすずさんが来てたからっ!(ばばーん
約半年ぶり? 
すずさんがわからないという方は
過去日記の最初の方を適当に覗いて見てください(宣伝
SSはちゃんと撮ったのですが、とりあえずそれは心のアルバムに保存、と。
べ、別に失敗したわけじゃないですよっ!? ええ、それはもう綺麗に……ええ。
まあ、とりあえず、眠気でふらふらしてたのでちょっと微妙な感じがするのは否めませんけど
で、そこでついに眠気に敗北して就寝。
あまりに眠くて布団の『上』に寝転んでそのまま寝てしまいました。・・・って、寒っ!?
とはいえ、風邪をひかない辺りがさすが私。
昔からよく言うあれですね、ええ、敢えては言いませんけど、あれです。
言わぬが花とか言う日本の古い言葉に則っていくのが心意気ってものです。

さて、起き出したのはちょうど正午。テレビではちょうど『アッコにお任せ』が流れてたり……点けっ放しで寝てましたか、私。……更に、PCも電源入れっぱなし。寝る前の限界っぷりが手に取るようにわかりますね……。
で、そのつけっぱなしのPCのモニターでは、メッセでここさんから呼びかけられていたログが。
最後のメッセージの受信時間をみると、私が睡魔に負けた時間のおそらく30分後くらい。
まだその時ここさんはネット上にいたので(ってメッセージを貰ってから6時間ほど経過してましたが)呼びかけて、共に
パンヤへ。
そう言えば、私がパンヤを始めたのってココさんに誘われてだったんですよね。
なのに、実はここさんと回るのがはじめて……って、ここさん初期装備の上、ルーキーE(つまり始めてまだ間がない状態)っ!?
……これは、負けるわけには行かない。
仮にもこちらはルーキーA。どうやらプレイ回数もこちらの方が多いらしい。
そうだ、これは如何に私がヘタレだったとしてもっ!

負けました。私にはゴルフゲームの才能はないのでしょうか…… |||orz
2ゲームほど回った後、私はまた眠気を感じたので今度はちゃんと布団に潜り込んで……覚めたら午後9時でした。
GVG……遅刻。
そんな感じの週末でしたとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]