忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日も今日とて帰宅は10時。ども、社壊人です。
とりあえず、帰宅と同時にお風呂に入り、10時半にはPCの前でほっこり。
夕食は、帰宅途中で買ってきたローソンのペペロンチーノ。
『……夜にパスタは以下略』と言う意見は聞こえません。
さて、そんな感じでもぐもぐしていたのですが、メッセを立ちあげた途端ここさんから声をかけられました。
『日記見たんですけど、すずさん来てたんですか~!?』
要約するとそんな感じ。
どうやらここさんは体の中の『すずさん力』が低下している為、補給がしたかったようです。
と、いうのはもちろんでっち上げです。信じる人がいたら面白いですか? 
……そうでもないか。
ちなみに、すずさんもここさんも、私がまだ男垢だった頃からの友達です。
え~、具体的に年数にすると3年以上の付き合いになるんでしょうか?
特にすずさんに関しては、RO以前からのネット友達である招月を除けば、風さんに次いで付き合いの長い友人になります。
……あれ、すずさんの方が先に知りあったんだったかな……?
まあそんな感じで、ここさんとすずさんに関する噂話をしていると、渦中の人物がタイミングよく登場。
登場と言うか、メッセにオンラインと表示された瞬間に私がすずさんを拉致招待したわけなんですが。
ちなみにその時すずさんは、漫画を読もうとしてオンラインと同時に退席中にしたりしてたのですが。

う~ふ~ふ~……逃しまへんで~……
    ガクガク((((;゚д゚)))))   ヘ(゚∀゚ヘ))))))うきょきょきょきょ

そんなわけでめでたくっ! ここさんとすずさん、再会です。
メッセで軽くチャットをしたあと、ROに繋いでプロの武器屋に三人で集まって、まったりしてみました。
12時を過ぎたところで、私は時間切れ。社壊人の朝は早いのです。
正味1時間ちょっとくらいでしたが、結構中身の濃い時間でした。

そんな夢。

 

 

 

はい、嘘です現実です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]