忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、それはアミバです。 by 北斗の拳
え~と、こんばんは、伽那です。
さて、1年ぶりのアニバーサリーが始まりましたね~。
私も今日やっと、今回初めてのクリスタルを見つけることができました。
……いや、やっぱ遅いかな? (汗
さて、今日11/30の24時……いや、12/1の0時と言ったほうが正しいのでしょうか?
アニバーサリーのカウントダウンが行われました。
そして『0!』のアナウンスと共に街に出現したモンスター……。

そう……やつらは群れでやってきた……。

11_30_2.jpg

てっきりイベントバフォメットが出るのかと思っていたのですが、なぜか現われたのはドロップスの群れ。
殲滅後、クリスタルが現われて『ぉ~……』と、軽く感心。
まだまだ出てくるのかな~と街をあちこち歩き回ったのですが……。
……。
…。
……それ……だけ?
それっきりドロップスの群れに出会うことはなく、辺りには敵を求めて彷徨うプレイヤーの姿……。
……シュールな光景でした……。

さて、リンクの追加をしたので御報告。

 ae333d45.jpg

日記にも何度か登場したたまちゃんのサイトです。
まだできてから間がないのですが、さてさてどんな形になるのかっ。
……まるでROでのたまちゃんと同じような感じですね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]