忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
ども、伽那っぽいひとです。
言い方を変えれば『伽那かな?』って感じです。
だからなんだと言われるかもしれません……って言わないか。ええ、なんでもないです、はい。
え~……。
なんだかこう、懐かしいテンションでお送りしております、今日の日記。
やはりあれですね、私の日記はこうグダグダでふにゃふにゃな感じでこそ真価を発揮してるような気がしませんか?
何の真価か? 
決まっています、ダメ人間と言う私の特性ですっ!
……。
と言う、意味のない勢いだけの文章は置いておいてっと。
さて、今日はたまちゃん(プリ)を誘ってGDへ行って参りました。
SS? シューティングスターの略ですか?
写真なんかないっ! 想い出は、二人の心の中にだけあるんだっ!
……つくづく今日の日記は旧バージョン(過去の日記参照)の香り漂う仕様になっております。
ま、それは置いておいて。
……置物が増えて行く……そのうち足の踏み場が(以下略
ま、それも置いておいt(以下略
現在、チェイサーのクローンスキルはたまちゃん(騎士)に教えてもらったボーリングバッシュLv10。
強いんですけど、ソロではなかなか使いづらいスキルなんですよね、コレ。
まず、自分のSPが足りなくてすぐガス欠になるし、敵に囲まれるような狩り方をしないといけないし、発動前の『ため』の時、防御力が半分になっているのでチェイサーのHPだと結構諸刃の剣だったりするし……ってことで、私のステータスじゃなかなかソロでは使いにくいわけで。
ソロをメインにするのなら、やっぱり三段掌かヒール、もしくはアスペルシオですね~。
三段はSPを使わないで攻撃力がUPするし、高レベルヒールは回復アイテムの量がぐんっと減って懐に優しいんですよね~。塩は聖水調達と狩場が限定されると言う短所がありますけど、有効な狩場なら攻撃力が2倍といううまみがありますね。……もっとも、ヒールと塩の場合、PT狩りの時にまったく意味がなくなると言う短所もあったりするんですが。
そんなわけで、私は普段はソロでもPTでも対応できる三段掌をメインに使ってます。
ただ、全てのモンクさんがLv10の三段掌を持っているわけがないので、覚えるのが一苦労なのが玉にキズ。そんな理由から、私のCCは現在BBなのですが。
PTだとBBはやっぱ強いですね~。
マグニフィカートのおかげでSPきれることはまずないし、GD3Fくらいなら2・3発連発すれば(ガーターゾーンでない限り)あっさり殲滅できますし。
DOPに出会うこともなく、狩りは無事に終了しましたとさ♪
……次はちゃんとSSを撮って帰ろう…… |||orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]