忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11_16_1.jpg晩上好~♪
オットーに行ってます。 伽那です。
なんだかんだと狩場を探したのですが、ここが一番お手軽で無理がないという結論に達しました。
時計3Fでアラーム狩りは、まだまだいろいろ足りないのでもう少し先になりそうです。ましてや時計4Fなんて……。(遠い目
……まず第一に、時計で狩るためにはHitが足りていないのです。だからミミックや本が来たときには、なす術もなく逃げなければいけないわけで……。
食べられれば、本はJOBが美味しくて転生職向きなのになぁ……、はぁ。
さて今日は……というか昨日の水曜日はっ!
パンヤに精を出してました!(ぇ?
……ちなみに、パンヤをするのは約1週間ぶり。
相変わらずヘタレ脱出はならずです。
さてさてそんなことはとりあえずおいておいて。

え~、昨日の日記の続きになるんですが……。
昨日の日記に書いた通り、早朝フィゲルにここさんと雨夜さんと三人で行ってきたのですが、これはその後のお話。
朝7時にお開きになり解散をしたのですが、そのとき私はまだ起きたばかり。
というか、起きたのが深夜の3時だったりするので6時に寝起きというのも語弊があるような気が今更ながらしてきました。(遅
とりあえず、早朝という事でROには臨も無く、かといってソロという気分でもなかったので、ひとまずROは終了。で、なんとなくパンヤに移行。
先にも述べた通り久々なので、実力以上のヘタレさです。

ちなみにゲーム画面はこんな感じ。

11_16_2.jpg

名前が洛姫ですけど、髪の型と色がなんとなく伽那ですね、とか思いつつ。
しばらく練習がてら、適当に練習してたんですが、ここで……。
かにむかさんから一緒にコースを回らないかというお誘いが。
……。
ま、気付いた人はほくそ笑んで下さい。
更に、しばらく回っていると七さんまで加わりまして。
この二人と話すのも久々だな~とか思いながら、パンヤをプレーしましたとさ。
……一日中。

補足。
私はその中でも一番のヘタレという事が発覚いたしました。
|||orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]